ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES








| - | | - | - | |
伏せすぎ

オープンキャンパス行ってきたー♪

ママの女子部時代の同級生がその大学のOGだから
キャンパスツアーでは見れないようなとこも
教授のご案内で見せていただきました(^ω^)

超綺麗だったー!
つかそこの学校のホールがあまりに学園ぽくて
ママと「学園だ!」って言ってたら
そのホール、ライトの弟子が設計したらしいwww
ライト建築超わかりやすいですwww

結構モチベーション上がったかも?
先生すごい優しかったし
学生さんたちも楽しいし
学年越えてすごい仲良さそうだし

生涯勉強し続けるのはいいなあと思った
あと結婚して子どもおっきくなってから
10年ブランクあってもすぐ仕事戻れるのもいい
家事と仕事の両立はかなりしやすいらしい
甘えられないらしいけど

でもこの分野に関して言うと
学園を出ていることが武器にはならなくて
むしろそれで辛い思いすることもこれから多いって。
就職で学園って言ったら分かってくれる
とか言われるけどそれはそういう分野だけだって。
うーんまあそうだよなー
それはちょっと悲しいなーと思ったけど……
なんだかんだ学園大好きだから
「はあ?」とか「変わってるでしょw」とか
思いっきりバカにされると結構悲しいんだよなー……

実習とか実習とか実習とかで
文系の学部とは比べ物にならないくらい忙しいとか
大学入って遊ぶという考えは捨てろとか
色んなとこで脅されてるけど
リアルそうみたい。
でも人生どこで苦労するかが大事って言われた。
苦労は若いうちにしとくのが一番って。



と、いうことで
頑張って勉強します………
モチベーションは上がったけど
学力的に無理があるんじゃないかという不安は
だーいぶ大きくなりました^^




なんか分からない人にはとことんわからんくて申し訳ない←




| days | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |
生きてますpart2

今年の夏はすごい!
いやまあ高3だし当たり前だけど
毎日ひたすら塾行って勉強してます。
とりあえず23日の模試まではこれから必死で頑張ります。
明日はオープンキャンパス行くー♪
なんか他の所も行きたいんだけど22日とかが多いんだよね。
23日の週は勉強したほうがいい気がするんだよなー。
でもあと2校くらいは行っときたいんだよなー。
まあ第一は明日行くとこなんだけど。

そんなこんなで充実の夏休みですが
8月の楽しみがすべてなくなりました(´;ω;`)
14〜24日のどっかでディズニー行くって言ってたんだけど
同行者wが行けなくなったから断念orz
そして国立もはずれました。
ドーム申し込んでないから10周年ツアーは不参加です。
あ、また今年も音漏れ行くと思うけど。←
そんな感じなので、
28,29,30いつでも大丈夫です!
何枚でも大丈夫です!
もしお手元に余ってましたら是非ご一報を!
受験生なんだからってパパに言われたけど……けど……けど……www


あとーなんかいろいろあったよねえw
まあ思い出せないからとりあえず
相葉連ドラ主演おめ!!!
10月クールてまた受験生殺しですね^^
でも絶対やばい。
5歳の女の子と絡む相葉とかちえどうすればいい!?
6年間思い続けてるとかなんかもう既にやばい!
うあああああああ観ちゃいそうで怖いwwww
でも相葉はすっごいおいしい3番手くらいが欲しかったなー笑
主演かーうんうん頑張ってくださいな!
相葉の演技なんていつから観てないんだろう
なんかの記事に連ドラ出演はトリプルキッチン以来約3年ぶり
って書いてあったけど
相葉が出たトリプルキッチンて連ドラじゃないよね?
スペシャルのときだよね?
連ドラは屋敷先生からやってないよね?
すっげー自信ないけどwww
うーんとりあえず楽しみ!


そういえば和くんのドラマっていつ放送するの^^?




| ARASHI | 22:34 | comments(34) | trackbacks(0) | |
生きてます^^

生きてますしテレビも観てます。
Eerythingはいい曲ですね!
最後のちゃららん♪で手くるん♪てするのが
めちゃめちゃ可愛くて大好きです。
Mラバだってちゃんと観ました!
やっぱりステテコはステテコだけど名曲です。
あ、でも翔さんの少クラは忘れました><
ていうか少クラとかいつの話でしょうかー?


もう毎日忙しすぎてパソコン開く暇すらあんまり……
まあ開かない日はないんだけど、
朝ご飯食べながら、とか
夜ご飯食べながら、とか
宿題くん観ながら、とか
ほとんど寝ながら、とか
そんなんでしか開く時間がなくて
だからまあ更新なんて出来るわけないよねっ☆
きっとこれからずっとこんなんだーorz
なんであのタイミングで始めてしまったんだろう、
忙しくなるのなんてわかってたはずなのにwww
まあいいか。
たまに生きてます宣言しにきます。

昨日ママが振り込んで来てくれました、国立コン!!!!
今年こそは!今年こそは絶対に行きます!
ていうかドームは絶対に無理なので国立しかないのです!
リアルに受験生優遇とかほしいくらい必死です!笑
ぜったいぜったいぜったいぜったい8/30に入る!!!
当落いつくらいだっけ?
どりあら以来申し込んでないから久々すぎて忘れたw




| ARASHI | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アクリル

スマイル終了しましたね。
リアルに救われずに終わるのかと思ってたから
結構本気で安心しました。
なんかちえはこういうのってどういう結末でも
わざとらしいなー。とかあーそういうね。
っていう感じで観ちゃったりするんだけど
まあスマイルがそんなんで観れるはずもないんだけど
うん、なんか、まあ良かったです。←

開始5分で号泣で、それからリアルに最後まで泣き続けたので
いくら泣いても目が腫れないちえさんですが
さすがに今日はやばそうです><
やばいよ最後の方まじえぐえぐしちゃったよ
疲れたよもう……orz

花ちゃんとビトが執行前に会ったところの
あの面会室のアクリル板がもどかしすぎた。
あんな透明の薄い壁なのに、あの壁があるせいで、
お互いの体温感じることも出来ないんだよ
触ることも出来ないし
手繋ぐことも出来ないし
喋ってる間にどんどん手に力が入っていって
花ちゃんが「生きたい」って言ってるビトを
ぎゅーって抱き締めたいのが痛いほど伝わって
なんかもう辛すぎてやばかった(つД`)






つか最後帰って来たビトがまじ現地の人でビックリしたww
潤くんやっぱああいう髪似合わないねー!笑
2015年の花ちゃんが基本可愛すぎて大変でした。
二つ結び微妙って言ってたのがちょっとわかっちゃったw
てことは最終回はやばいんだな、教えてあげよう。
とんでもない内輪ネタですみません^^
あと執行直前崩れ落ちて、腰支えられてる潤くんが……!!!
腰細すぎる……え、えろい………orz←←←
号泣しながら頭の隅でこんなこと思っててごめんなさい。
あとね、最後大トロ食べるビトを上目遣いで見つめる勝さんが
ほんとに可愛くてどうしようかと思いました。
なんですか、あの可愛いおじさんは。←

あーなんか疲れたなあ。
でもうんいいドラマでしたね。
よかったあ救われてよかったあ(´;ω;`)
勉強しないといけないのに眠くなってしまいましたorz




| ARASHI | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | |
5×10

ああああもう時間ないです
これから多分一層放置度が増すと思われます
定期的に覗いてる人とかいないと思うけど
ごめんなさいorz

とりあえず今日は書かなきゃー!
ツアーktkrアルバムktkr!
これは受験生に優しい日程と捉えていいんですかね?
そうだよね、だって潤くんの誕生日!
絶対絶対絶対絶対頑張って30日とる!
ちひろと頑張る!

アルバムはやっぱベストかー。
しかもPVつかないんかー。
あ、メンバー作詞の新曲はとても楽しみです!
メンバーセレクトの10曲も結構ちえ好みです。
まあなんか全然買う意味ない気もしますが
一応買っとこうかと思います。
なんか案外安いしwww

つかやっとチケ値段上がったねーw
こないだの国立で7000いくと思ってたのに。
うちには1年に1公演分のチケ代は出してくれる
っていうかなり優しいお約束があるのですが
今年はなんか申し訳なくて出してもらう気がしません……
ディズニーは申し訳ないけど貰いますwww
チケを誕生日プレゼントとかにするかな?

今回は念願の1名義1公演申し込みも始まりまして!
返ってくることがわかってても
つぎ込めるお金に限りがある学生としては
とってもとっても嬉しいこの申し込み方法!
マジでマジでマジで30日とれますよーに!
つか国立とれますよーーーーに!




| ARASHI | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
二重人格

スマイルとかクイズショウは
またあとでどうにかしますwww
来週のスマイル絶対やばい
久々予告で泣きましたけどなにか?






自分は二重人格なんだということに
最近気づきました。



基本普段は超絶ポジティブなのに
最近ちょこちょこネガティブ人格が顔を出します。
でも基本はポジティブなので
ネガティブ萎えモードで悩みきる前に
ポジティブモードに戻って
「まあいいかー(´∀`)」ってなるから
もやもやしたまま解決出来ません。
ていうか悩み方が分からないから
解決の仕方もわかりません。


なんか初めてのことしすぎなのかな?
自分のことも学校のことも。
でも自分で決めたことだし
自分で望んでしてることだから
頑張らなきゃだしなー。

ていうか自分で決めたこととか
自分で望んでしてることで萎えてるから
こんなんなってんのかな?
基本的にいつもは
「だってやりたい訳じゃないもん」
「だから頑張んなくていいんだもん」
って言ってるからなー。
今は絶対にそれを言っちゃいけないし
言えないって思ってるからかなあ。
最低限はこなして手抜くことだけは
得意だと思ってたんだけど。

ほんとに出来るのかな、
いろいろ。
全部。



あ、電話リベンジしてきますw
今日電話しようとしてることが間違ってる気がするorz←




| days | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | |
ウチのカズ

和くんお誕生日おめでとうございました!
黄色見にくいなーw
別にここにメッセージ書く訳でも無いし……
と思ってたらマジで書くの忘れたw
まあ誕生日自体を忘れた訳ではないので^^

つか今日のスマイルメールなんですか、あれ。
カズがねえ!!!
ウチのカズがねえ!!!!
あー萌える萌える萌える末ズいいよー!
末っ子潤くんに非常に萌える身としましては
この和くんと潤くんがお兄ちゃんと弟になる2ヶ月半が
萌えの塊な期間なのです。
特に何かがある訳じゃないんだけど、
この2ヶ月半によってしっかりお兄ちゃんな和くんと
この2ヶ月半がなくてもきっとしっかり弟な潤くんに
萌え萌えなんですー^^^^^

あー可愛いな萌えるな学校疲れたけど吹き飛ぶな!
単純でよかったな!




なんか最近全然更新してないのに
昨日のアクセス数2桁いってたw
なんでwwwちょっと怖いwwww←




| ARASHI | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
がんばれ(´;ω;`)

やばい、基本的にあの手のドラマには
あんまり感情移入できないはずだったのに
超真剣にビト頑張れ!って思ってしまってるorz
痛いぞ、なかなか痛いぞ自分wwww

刑事とか弁護士とかってマジで頭いいんだろうなー
凄いよねー左利きとかよく繋がるよねー!
刑事側が一馬さんがビトを庇うために言ったことを
全く逆にビトを不利な状況に追い込むために使うのとか
ほんと凄いと思う…………マジむかつくけどwww

ていうか林からの「フィリピン野郎」は
ビトにとってそんなに重い言葉だったのね……
あーつらいなあビト(´;ω;`)
花ちゃんの声出たときはちえの涙腺も大崩壊でしたorz
なのになのに刑事があああああああ!
あああああなんでだよもうorz
絶対櫻井淳子過去に関わりあったよねorz
もう本格的に甲本さん嫌いになりそうで大変w←
でも意外と潤くんと共演してるんだよね、甲本さん。
ごくせんとか金田一とかね。
ごくせん見返してイメージ保とうwwww



HDDの残量が足りない!やばい!
今日のスマイルも正直まずかったんだけど
学校から帰ってきて頑張ってちょっとダビングしてセーフだたー
あーやばいやばい明日のVSは録れるのかしら?←




| ARASHI | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
レイアップ

久々にdaysカテゴリですねー。
あとでスマイルとか書くかも^^



今週はまじで疲れました
なんか知らないけど(や、知らなくないけどw)
ほぼ毎日23時越えると萎え病みモードになってた。
まあいろいろと理由はあったんですけどね。


今日は大分元気でーす^^
というのも学校でバスケの試合を観てきたのです!
凄かった!!!やばかった!!!超格好良かった!!!笑
既に公式戦は終わってるので3年は引退してるけど
壮行試合?みたいな感じで招待試合してました。
初めてちゃんとバスケ部の皆さんが試合してるの観たけど
マジでやばい!全員格好いい!笑
正直あれは人気になるのもわかってしまうwwww←
ぶっちゃけ普段ピーナッツとか言ってる奴もいるんだけど
そんな奴でも格好良く見えるというバスケマジックw
凄かったーほんとマジで格好良かったー(*´∀`*)
「すごー!」「格好いいー!」連発でしたwwww

つか一緒に観てた友達と語ってたんだけど
やっぱり高校生のバスケはいいです。笑
NBAとかはもうもってのほかなんだけど、
プロのバスケって早すぎてでかすぎてダンクだらけすぎて
もう意味が分からなくなるじゃないですかw
コート5歩で縦断できますよね?的なwwww
その点高校バスケはそこまで早すぎずでかすぎず
レイアップ満載でたまにミスもし、っていうのがいい!
それなりにほいほいシュート決まって点は入るしね。
今TVでサッカーやってるけど
こういう風になかなか点が入らないスポーツは飽きちゃうのですw
だからやっぱ高校バスケはいい!
レイアップ超格好いいもーん(*´∀`)人(´∀`*)
相手が超がっついてマークしてきてるのに
余裕でかわして冷静にスリーポイントも相当格好いいけど!笑


続きを読む >>


| days | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) | |
あれ??

7/1にEverything発売ですってねー^^

なんなんでしょうか、このまさかのハイペース。
Crazyからたった5週間で新曲!?
なんなんだろう?なんでこんな焦ってんだろう?
ていうかじゃあどうせならGreen入れろよ。笑
うーわーちょっとマジで気持ち悪いね!
今回は両A面ではないんだよね?
なんかでも最近未発表曲全然出ないからつまんない。
ちえ基本的にシングルの収録順が遅い曲ほど好きなのw
だからもう夏の終わりとかFutureとか
そういうC/W大好きな訳です。
そういう世間一般の目に触れる機会のない曲大好きなのです。
なのに最近そういうのがない………。
これは結構悲しい状況ですよ?
なんか今年アルバムもベスト出しそうだし……。
5×5からシングルA面だけでEverything込みで17曲!?
うっへーーー!なんじゃそりゃ!笑
凄いですねー売れるときはとことん売るんですね^^




| ARASHI | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/8P | >>


CALENDER
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED