ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES








| - | | - | - | |
生きてますpart2

今年の夏はすごい!
いやまあ高3だし当たり前だけど
毎日ひたすら塾行って勉強してます。
とりあえず23日の模試まではこれから必死で頑張ります。
明日はオープンキャンパス行くー♪
なんか他の所も行きたいんだけど22日とかが多いんだよね。
23日の週は勉強したほうがいい気がするんだよなー。
でもあと2校くらいは行っときたいんだよなー。
まあ第一は明日行くとこなんだけど。

そんなこんなで充実の夏休みですが
8月の楽しみがすべてなくなりました(´;ω;`)
14〜24日のどっかでディズニー行くって言ってたんだけど
同行者wが行けなくなったから断念orz
そして国立もはずれました。
ドーム申し込んでないから10周年ツアーは不参加です。
あ、また今年も音漏れ行くと思うけど。←
そんな感じなので、
28,29,30いつでも大丈夫です!
何枚でも大丈夫です!
もしお手元に余ってましたら是非ご一報を!
受験生なんだからってパパに言われたけど……けど……けど……www


あとーなんかいろいろあったよねえw
まあ思い出せないからとりあえず
相葉連ドラ主演おめ!!!
10月クールてまた受験生殺しですね^^
でも絶対やばい。
5歳の女の子と絡む相葉とかちえどうすればいい!?
6年間思い続けてるとかなんかもう既にやばい!
うあああああああ観ちゃいそうで怖いwwww
でも相葉はすっごいおいしい3番手くらいが欲しかったなー笑
主演かーうんうん頑張ってくださいな!
相葉の演技なんていつから観てないんだろう
なんかの記事に連ドラ出演はトリプルキッチン以来約3年ぶり
って書いてあったけど
相葉が出たトリプルキッチンて連ドラじゃないよね?
スペシャルのときだよね?
連ドラは屋敷先生からやってないよね?
すっげー自信ないけどwww
うーんとりあえず楽しみ!


そういえば和くんのドラマっていつ放送するの^^?




| ARASHI | 22:34 | comments(34) | trackbacks(0) | |
生きてます^^

生きてますしテレビも観てます。
Eerythingはいい曲ですね!
最後のちゃららん♪で手くるん♪てするのが
めちゃめちゃ可愛くて大好きです。
Mラバだってちゃんと観ました!
やっぱりステテコはステテコだけど名曲です。
あ、でも翔さんの少クラは忘れました><
ていうか少クラとかいつの話でしょうかー?


もう毎日忙しすぎてパソコン開く暇すらあんまり……
まあ開かない日はないんだけど、
朝ご飯食べながら、とか
夜ご飯食べながら、とか
宿題くん観ながら、とか
ほとんど寝ながら、とか
そんなんでしか開く時間がなくて
だからまあ更新なんて出来るわけないよねっ☆
きっとこれからずっとこんなんだーorz
なんであのタイミングで始めてしまったんだろう、
忙しくなるのなんてわかってたはずなのにwww
まあいいか。
たまに生きてます宣言しにきます。

昨日ママが振り込んで来てくれました、国立コン!!!!
今年こそは!今年こそは絶対に行きます!
ていうかドームは絶対に無理なので国立しかないのです!
リアルに受験生優遇とかほしいくらい必死です!笑
ぜったいぜったいぜったいぜったい8/30に入る!!!
当落いつくらいだっけ?
どりあら以来申し込んでないから久々すぎて忘れたw




| ARASHI | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アクリル

スマイル終了しましたね。
リアルに救われずに終わるのかと思ってたから
結構本気で安心しました。
なんかちえはこういうのってどういう結末でも
わざとらしいなー。とかあーそういうね。
っていう感じで観ちゃったりするんだけど
まあスマイルがそんなんで観れるはずもないんだけど
うん、なんか、まあ良かったです。←

開始5分で号泣で、それからリアルに最後まで泣き続けたので
いくら泣いても目が腫れないちえさんですが
さすがに今日はやばそうです><
やばいよ最後の方まじえぐえぐしちゃったよ
疲れたよもう……orz

花ちゃんとビトが執行前に会ったところの
あの面会室のアクリル板がもどかしすぎた。
あんな透明の薄い壁なのに、あの壁があるせいで、
お互いの体温感じることも出来ないんだよ
触ることも出来ないし
手繋ぐことも出来ないし
喋ってる間にどんどん手に力が入っていって
花ちゃんが「生きたい」って言ってるビトを
ぎゅーって抱き締めたいのが痛いほど伝わって
なんかもう辛すぎてやばかった(つД`)






つか最後帰って来たビトがまじ現地の人でビックリしたww
潤くんやっぱああいう髪似合わないねー!笑
2015年の花ちゃんが基本可愛すぎて大変でした。
二つ結び微妙って言ってたのがちょっとわかっちゃったw
てことは最終回はやばいんだな、教えてあげよう。
とんでもない内輪ネタですみません^^
あと執行直前崩れ落ちて、腰支えられてる潤くんが……!!!
腰細すぎる……え、えろい………orz←←←
号泣しながら頭の隅でこんなこと思っててごめんなさい。
あとね、最後大トロ食べるビトを上目遣いで見つめる勝さんが
ほんとに可愛くてどうしようかと思いました。
なんですか、あの可愛いおじさんは。←

あーなんか疲れたなあ。
でもうんいいドラマでしたね。
よかったあ救われてよかったあ(´;ω;`)
勉強しないといけないのに眠くなってしまいましたorz




| ARASHI | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | |
5×10

ああああもう時間ないです
これから多分一層放置度が増すと思われます
定期的に覗いてる人とかいないと思うけど
ごめんなさいorz

とりあえず今日は書かなきゃー!
ツアーktkrアルバムktkr!
これは受験生に優しい日程と捉えていいんですかね?
そうだよね、だって潤くんの誕生日!
絶対絶対絶対絶対頑張って30日とる!
ちひろと頑張る!

アルバムはやっぱベストかー。
しかもPVつかないんかー。
あ、メンバー作詞の新曲はとても楽しみです!
メンバーセレクトの10曲も結構ちえ好みです。
まあなんか全然買う意味ない気もしますが
一応買っとこうかと思います。
なんか案外安いしwww

つかやっとチケ値段上がったねーw
こないだの国立で7000いくと思ってたのに。
うちには1年に1公演分のチケ代は出してくれる
っていうかなり優しいお約束があるのですが
今年はなんか申し訳なくて出してもらう気がしません……
ディズニーは申し訳ないけど貰いますwww
チケを誕生日プレゼントとかにするかな?

今回は念願の1名義1公演申し込みも始まりまして!
返ってくることがわかってても
つぎ込めるお金に限りがある学生としては
とってもとっても嬉しいこの申し込み方法!
マジでマジでマジで30日とれますよーに!
つか国立とれますよーーーーに!




| ARASHI | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ウチのカズ

和くんお誕生日おめでとうございました!
黄色見にくいなーw
別にここにメッセージ書く訳でも無いし……
と思ってたらマジで書くの忘れたw
まあ誕生日自体を忘れた訳ではないので^^

つか今日のスマイルメールなんですか、あれ。
カズがねえ!!!
ウチのカズがねえ!!!!
あー萌える萌える萌える末ズいいよー!
末っ子潤くんに非常に萌える身としましては
この和くんと潤くんがお兄ちゃんと弟になる2ヶ月半が
萌えの塊な期間なのです。
特に何かがある訳じゃないんだけど、
この2ヶ月半によってしっかりお兄ちゃんな和くんと
この2ヶ月半がなくてもきっとしっかり弟な潤くんに
萌え萌えなんですー^^^^^

あー可愛いな萌えるな学校疲れたけど吹き飛ぶな!
単純でよかったな!




なんか最近全然更新してないのに
昨日のアクセス数2桁いってたw
なんでwwwちょっと怖いwwww←




| ARASHI | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
がんばれ(´;ω;`)

やばい、基本的にあの手のドラマには
あんまり感情移入できないはずだったのに
超真剣にビト頑張れ!って思ってしまってるorz
痛いぞ、なかなか痛いぞ自分wwww

刑事とか弁護士とかってマジで頭いいんだろうなー
凄いよねー左利きとかよく繋がるよねー!
刑事側が一馬さんがビトを庇うために言ったことを
全く逆にビトを不利な状況に追い込むために使うのとか
ほんと凄いと思う…………マジむかつくけどwww

ていうか林からの「フィリピン野郎」は
ビトにとってそんなに重い言葉だったのね……
あーつらいなあビト(´;ω;`)
花ちゃんの声出たときはちえの涙腺も大崩壊でしたorz
なのになのに刑事があああああああ!
あああああなんでだよもうorz
絶対櫻井淳子過去に関わりあったよねorz
もう本格的に甲本さん嫌いになりそうで大変w←
でも意外と潤くんと共演してるんだよね、甲本さん。
ごくせんとか金田一とかね。
ごくせん見返してイメージ保とうwwww



HDDの残量が足りない!やばい!
今日のスマイルも正直まずかったんだけど
学校から帰ってきて頑張ってちょっとダビングしてセーフだたー
あーやばいやばい明日のVSは録れるのかしら?←




| ARASHI | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あれ??

7/1にEverything発売ですってねー^^

なんなんでしょうか、このまさかのハイペース。
Crazyからたった5週間で新曲!?
なんなんだろう?なんでこんな焦ってんだろう?
ていうかじゃあどうせならGreen入れろよ。笑
うーわーちょっとマジで気持ち悪いね!
今回は両A面ではないんだよね?
なんかでも最近未発表曲全然出ないからつまんない。
ちえ基本的にシングルの収録順が遅い曲ほど好きなのw
だからもう夏の終わりとかFutureとか
そういうC/W大好きな訳です。
そういう世間一般の目に触れる機会のない曲大好きなのです。
なのに最近そういうのがない………。
これは結構悲しい状況ですよ?
なんか今年アルバムもベスト出しそうだし……。
5×5からシングルA面だけでEverything込みで17曲!?
うっへーーー!なんじゃそりゃ!笑
凄いですねー売れるときはとことん売るんですね^^




| ARASHI | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
小さいことは気にすんな♪

フォーリンラブの潤くんが可愛すぎる!
MC-KAMIYAMAの以心伝心に負けるとも劣らない華麗なターン!
ドリンクやらなんやらをいじる手元が
そわそわしまくってて超可愛いよ!
バービーとのスタイルの差がすごいよ顔ちっせえよ!
大野くんは声めっちゃ似てたねー
ほんとに何でも出来ますねー不安がないですねー。
相葉の「きょうれつー!」も可愛すぎた。
「わかちこわかちこー♪」で最後脇締めなきゃなのに
がばがば開いてるのがなんとも言えず相葉クオリティ。
つかママがひたすら
「雰囲気っていうか顔似てるじゃんw」て言ってたんですけど^^
予告観て「あれ!?今の相葉!?」とか言ってたんですけど^^
でも最終的にちょっと納得しちゃう自分がいたんですけど^^^^
翔さんはなぜか「カッチカチやぞ」の瞬間に
ちらり見えた○き毛にドキュン★でした><←
なんでだろう?別にわ○毛フェチとかじゃないんだけど?笑
正直加藤さんと同じくらい筋肉出てたよね?
櫻井さんって何者なんですか><?
和くんは「一皮むいときました」って言われたときの
リアクションが好きです。芸人さんみたいです。←
カンペ読みまくりなのも好きです。
誤摩化そうとしないところが二宮クオリティ^^

もう歌はめんどいからいいやw
踊らないし動かないし特筆すべきツボはないwww



一昨日?くらいに中1のときに超憧れで仲良くしてもらってた
当時高3の先輩をmixiで見つけて
勇気振り絞ってメッセ送ったら返してくれた!!!!
しかも超覚えてるよー!って!!!!!
もう感動で泣くかと思った………
4年ちょい音信不通だったのに覚えてくれたなんて……
しかも全然変わってなくて
相変わらず超綺麗で超可愛くて超優しくて
もうやっぱ素敵だー………
あんな人になりたい(´ω`)
いい意味で外見とギャップがある人に憧れる><




| ARASHI | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
重い……

なんかデートに凄い萌え萌えしたのに
ビト…………(´Д`)
まじでちょっと壮絶すぎるよorz
ていうかビト着いてっちゃだめだろうorz
ああああああああビトおおおお………。

前半のビト花デートはもう可愛すぎてひたすらニヤニヤ。
手繋ぎながら映画観るとかいい!超いい!
あの大きさの劇場があんな爆笑に包まれる映画そうないと思うけどw
いやあ、映画観て泣きそうなビト花が可愛いったらない!
見事にシンメwwww
ていうかもうあのちゅーまでの絶妙な間に
ひたすらニラニラニラニラしてた私は変態です^^
もう顔面の全筋肉の緩みを止められなくてですね^^
花ちゃんがビトに寄っかかった時点でニラニラ開始で
それからもうずーーーーっっとニラニr(ry

林撃っちゃった瞬間、リアルに心臓止まるかと思いました。
撃っちゃうのかなあと思ってたけど
ほんとにびっくりして声出てしまった……orz
ああああああビト…………頑張れビト…………





Mステについて書こうと思ってたのに
そんなテンションじゃなくなりました\(^O^)/←
とりあえず生歌乙wwwww
翔さん頑張ったよね、あれ結構いけてるほうだよね?
やっぱまだまだ踊って欲しいよ><
動けるうちに動いとけ!笑
あ、今回は後ろに座ってた相二大が喋りすぎですw
まさかの堅さんきっと大丈夫話も飛び出しましてね。
サクラップに本気で吹いた翔さんに萌え(´∀`)
リアルに「ぶっふぉ」なってましたよねwwww
林檎さん堅さんとカラオケなんて荷が重いね、嵐><☆
結局めっちゃ語っとるwwww




| ARASHI | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
まとめてドン!

先週からのアラシゴトをまとめてドン!


・Mステ
潤くんの衣装がいい!ベストいい!
Crazy Moonの衣装は基本とてもちえ好み^^
相葉と潤くんが特に素敵。
あーでも大野くんの青もいいなあ
やっぱ智カラーだなあ似合うなあ。
相葉の蛍光ピンクとダボスエットとごつめスニーカーが
好きすぎて大変です。
ちえ、スエット好きらしいwww
最近気づいたw
他アーティストの話を聞いてるときの末ズが
いつになく仲良しで萌えです。
ていうか、喋りすぎですwwww
歌はやっぱり生であんだけ踊るとカメラワークがえらいこっちゃ。
つかなんか翔さん痩せすぎなんですけど(´;ω;`)
痛々しいくらい痩せてるんですけど(´;ω;`)
一時のびーるっp(ryはどこにいったんでしょうか。
太ももやべええええあれ絶対ちえのふくらはぎくらいw←
あ、「君だけ消えていく」の微笑みは必須なんですか?
1人だけ表情チョイス間違ってる気がしなくもないけど^^
ていうか最後和くんいなかったね?
ママが嵐の隣にいたスキマの大橋さんを
「和くんの代わりだ!太った和くんだ!」って言ってましたw

・HEY!
相葉の衣装がやっぱり素敵w
大野くん黒すぎませんか?
潤くんより黒くないですか?
大丈夫ですか(´∀`)
えーっとランキングは結構普通な結果でしたねw
潤くんが部下1位はかなり意外だったけど。
まあ理由が理由でしたけど(´ω`)
ちえだったら和くんがいいなw
あーでも和くんだと器用すぎてつらいかもなあ……
相葉とかが無難かしら?←
ていうかこういうので「女子高生が選ぶ彼氏にしたいメンバー」
とかが出なくなったところに奴らの歳を感じるねw
「小学生が選ぶパパにしたいメンバー」て!!!!!
まあ確かにパパでも全然おかしくない歳だよねー。
がちゃこが出たときのみんなの反応が素敵でした。
だってがちゃこは面接から見守ってきてるもんね^^
カナヅチだって一緒に克服したもんね^^
歌はやっぱ踊ってくれないと物足りない気がしてしまうのです。
最後にカメラガン見な大野くんが可愛いです*

・宿題くん
ポンパきたあああああああああああああああ!
なんであんなにかわいいの!?
惚気聞かされて、くつろぎMAXな潤くんがマジやばい!
潤くんったら足の甲のごつごつ具合まで理想だお><☆
つかああなることも見越してのあの部屋着スタイルですか?
そしてポンパですか?
なんて確信犯!ひいいいいい踊らされMAX!
もうこれから毎週ポンパ!ずーっとポンパ!
ポンパポンパポーンパー♪♪←


今日学校でビリーやったから足パンパンw
まじ教室中に絶叫がこだましてました。
下級生みんなびっくりしてたよ、窓全開だったからw
明日もビリーかなあ
ビリーだったらやりたいなー(゜∀゜)




| ARASHI | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/5P | >>


CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED