ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES








| - | | - | - | |
伏せすぎ

オープンキャンパス行ってきたー♪

ママの女子部時代の同級生がその大学のOGだから
キャンパスツアーでは見れないようなとこも
教授のご案内で見せていただきました(^ω^)

超綺麗だったー!
つかそこの学校のホールがあまりに学園ぽくて
ママと「学園だ!」って言ってたら
そのホール、ライトの弟子が設計したらしいwww
ライト建築超わかりやすいですwww

結構モチベーション上がったかも?
先生すごい優しかったし
学生さんたちも楽しいし
学年越えてすごい仲良さそうだし

生涯勉強し続けるのはいいなあと思った
あと結婚して子どもおっきくなってから
10年ブランクあってもすぐ仕事戻れるのもいい
家事と仕事の両立はかなりしやすいらしい
甘えられないらしいけど

でもこの分野に関して言うと
学園を出ていることが武器にはならなくて
むしろそれで辛い思いすることもこれから多いって。
就職で学園って言ったら分かってくれる
とか言われるけどそれはそういう分野だけだって。
うーんまあそうだよなー
それはちょっと悲しいなーと思ったけど……
なんだかんだ学園大好きだから
「はあ?」とか「変わってるでしょw」とか
思いっきりバカにされると結構悲しいんだよなー……

実習とか実習とか実習とかで
文系の学部とは比べ物にならないくらい忙しいとか
大学入って遊ぶという考えは捨てろとか
色んなとこで脅されてるけど
リアルそうみたい。
でも人生どこで苦労するかが大事って言われた。
苦労は若いうちにしとくのが一番って。



と、いうことで
頑張って勉強します………
モチベーションは上がったけど
学力的に無理があるんじゃないかという不安は
だーいぶ大きくなりました^^




なんか分からない人にはとことんわからんくて申し訳ない←




| days | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |
二重人格

スマイルとかクイズショウは
またあとでどうにかしますwww
来週のスマイル絶対やばい
久々予告で泣きましたけどなにか?






自分は二重人格なんだということに
最近気づきました。



基本普段は超絶ポジティブなのに
最近ちょこちょこネガティブ人格が顔を出します。
でも基本はポジティブなので
ネガティブ萎えモードで悩みきる前に
ポジティブモードに戻って
「まあいいかー(´∀`)」ってなるから
もやもやしたまま解決出来ません。
ていうか悩み方が分からないから
解決の仕方もわかりません。


なんか初めてのことしすぎなのかな?
自分のことも学校のことも。
でも自分で決めたことだし
自分で望んでしてることだから
頑張らなきゃだしなー。

ていうか自分で決めたこととか
自分で望んでしてることで萎えてるから
こんなんなってんのかな?
基本的にいつもは
「だってやりたい訳じゃないもん」
「だから頑張んなくていいんだもん」
って言ってるからなー。
今は絶対にそれを言っちゃいけないし
言えないって思ってるからかなあ。
最低限はこなして手抜くことだけは
得意だと思ってたんだけど。

ほんとに出来るのかな、
いろいろ。
全部。



あ、電話リベンジしてきますw
今日電話しようとしてることが間違ってる気がするorz←




| days | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | |
レイアップ

久々にdaysカテゴリですねー。
あとでスマイルとか書くかも^^



今週はまじで疲れました
なんか知らないけど(や、知らなくないけどw)
ほぼ毎日23時越えると萎え病みモードになってた。
まあいろいろと理由はあったんですけどね。


今日は大分元気でーす^^
というのも学校でバスケの試合を観てきたのです!
凄かった!!!やばかった!!!超格好良かった!!!笑
既に公式戦は終わってるので3年は引退してるけど
壮行試合?みたいな感じで招待試合してました。
初めてちゃんとバスケ部の皆さんが試合してるの観たけど
マジでやばい!全員格好いい!笑
正直あれは人気になるのもわかってしまうwwww←
ぶっちゃけ普段ピーナッツとか言ってる奴もいるんだけど
そんな奴でも格好良く見えるというバスケマジックw
凄かったーほんとマジで格好良かったー(*´∀`*)
「すごー!」「格好いいー!」連発でしたwwww

つか一緒に観てた友達と語ってたんだけど
やっぱり高校生のバスケはいいです。笑
NBAとかはもうもってのほかなんだけど、
プロのバスケって早すぎてでかすぎてダンクだらけすぎて
もう意味が分からなくなるじゃないですかw
コート5歩で縦断できますよね?的なwwww
その点高校バスケはそこまで早すぎずでかすぎず
レイアップ満載でたまにミスもし、っていうのがいい!
それなりにほいほいシュート決まって点は入るしね。
今TVでサッカーやってるけど
こういう風になかなか点が入らないスポーツは飽きちゃうのですw
だからやっぱ高校バスケはいい!
レイアップ超格好いいもーん(*´∀`)人(´∀`*)
相手が超がっついてマークしてきてるのに
余裕でかわして冷静にスリーポイントも相当格好いいけど!笑


続きを読む >>


| days | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポーツテスト

あー疲れたー。
昨日のバレエ超ハードで今日はスポーツテスト中種目で
なんかもう肉体的に限界がきてますっ★
しかも明日が外種目で明後日はシャトラン、
土曜日と日曜日はバレエに行きます。
日曜のバレエはアダジオだから死にます。←
今週なんなんだろう、動きすぎだ………orz

なんか今年ほとんどの教科先生が無理だ(´Д`)
とりあえず音楽と数学と古典がありえません。
古典はもともと嫌いだからまあそんな期待もないんだけど
音楽は大好きだし、数学もそれなりに好きだから
めちゃめちゃつらいorz
でも今学期は生まれて初めていい成績を取ろうと思って
授業を受けているので、頑張ります。
物理はみんなが言うほど無理じゃないwwww
あの先生めちゃめちゃ頭いいんだろうなーって思うし。
教え方は定評あるしね(´ω`)
喋り方ちょくちょくイライラくるけど、
教科書使わないのとか、超合ってる気がする!笑



クイズショウとかいろいろ書きたいんだけどなあ……。
あー時間あるけどない……www




| days | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |
我らは進む東の道を

今日は新入生歓迎会がありました。
おいしいご飯とおいしいケーキ食べれて幸せ(´∀`)
まあなんか凄い端の席だったから
新入生との関わりは全くなく、
大して歓迎会な空気は感じられなかったw

むしろその後の椅子運びのほうが濃かった。
12,3年ぶりに喋った男子とかいたんですけどwww
うちの学校は男女別学で
基本的に交流は禁止されてる……のかな?笑
まあそんな感じなんだけど
やっぱりK3になるといろんな仕事で交流せざるを得ないのです。
そしてそういう場合は先生たちも見てみぬ振りなのです。
なんか楽しい!笑
体操会マジックならぬK3マジック!
………あーやっぱでも体操会マジックの方が楽しいな。笑
うちのクラスにはK3マジックによる春の到来はないんですかね?
出来る範囲で全力でお手伝いするんですけど(゜∀゜)←




あ、和くんSPドラマ決まったそうで!
真央ちゃんと夫婦ですってねえ。
双子の女の子のパパですってねえ!
はやく双子の女の子を戯れる和くんが観たいー!
絶対萌える、尋常じゃなく萌える。




| days | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
軟禁状態

木曜日に新年度が始まって
まだ3日しか経っていないというのに
もう既に1ヶ月くらい経ってる気がします。
1日が10日分。笑

昨日今日で合計13時間半くらい
入学式会場である講堂に軟禁されておりました。
昨日7時間、今日6時間半ですね。
我ながら素晴らしいですね………。
昨日の解散後とかめっちゃ遊んでたけどね。
ファンタジスタM田wと男子部生3人と遊んでた。

なんかこれから普通の生活にシフトしていけるか不安です。
行事があって常務会議とかいろいろ仕事して
忙しくしてる方が好きです。
次の行事は遠足かあ……………orz
まあ忙しくはなるだろうなあ。




| days | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
終わりの始まり

今日は学校にお掃除に行って参りました。

各教室の机と椅子の数合わせとお掃除。
なんか新学期早々、ってまだ始まってないんだけどw
いきなり意外と大仕事でしたorz
うちの学校は教室が点々と存在してるからw
椅子とか机とか運ぶのめんどくさくてねー。
無駄に重いしねー。

で、11時から2時間くらいちひろとサイゼでランチ!
2人とも学生ルックだったから
めちゃめちゃJKだった、うちら!笑
放課後(まあ掃除後だけどw)に制服(ぽい服w)でサイゼ!
最後の1年くらい思いっきりJKしたいですね。
でもたぶんちえは毎日学生ルックは無理。
それはそれで服が足りませんwww




ていうかスッキリってナレーション中井さんなんだね!
嵐、中井さんに「水もしたたるいい男」とか言われてる!
夢のコラボレーションじゃないかああああ!!!!!!!←
………で、あれはなんの特集だったんですか?笑




| days | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
まとめ到着

さっきまとめ届きました。
まあ成績がようやく分かったということです。


やばい!前代未聞の成績!


良すぎる!!!!!!!!!!!!!!笑




なんか知らないけどA-とAしかありませんwww
ちえの成績にBが存在しない!嘘だろう!!!!
まあAなのは体操とか音楽とかだけだけど。
料理とか本気で1年通して1回もノート出してないのにA-!
やばいーもうほんとF家族でよかった(ノД`)(ノД`)
なんじゃこら!
もう信じられない!
生物と地学は「未提出物が多すぎて成績下げました」
って書いてあったから本来もっと良かったはずだなwww←
やべーやべーこんな成績みたことなーい!
うっはー!こらテンションあがるなあ!<単純w
ちょっとこれは維持しようという気になるよね。
来年はもうちょっと頑張ろうかしら(゜∀゜)!


あっははーテンションあがったー!
よし、宿題頑張ろう!







エイプリルフールだけど嘘じゃありません!







……あれーさとこから連絡が無いなあ?笑




| days | 11:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
宿題が終わらない

今日はさとこと久々に会ってきました。
さとこ転校したのいつだっけ?笑
それ以来会ってなかったのでとんでもなく久しぶりでした。

いやー楽しかったなあ。
さとこの家の近くのジョナサンで
12時から6時まで、6時間喋り続けたwww
さとことはかなり波長が合うなあ(´ω`)
ほんとに6時間喋り続けてたからね、うちら。

なぜかさとこ大野くんに嵌ってるらしく、
半分くらいは嵐トークでしたwww
ちひろに宜しくちひろに宜しくってしきりに言ってたw
2,3日の鑑賞会に本気で参加したがってました。
2日の夜に国立DVD観るなら是非呼んでくれって
本気で言ってましたけど、どうする?笑

あーほんと楽しかったー(´∀`)
そんでその場のノリで明日カラオケ行くことに!
やばい!お金がない!
つか何気に4月めちゃめちゃ予定入ってるんだよね。

1日:カラオケ
2,3日:鑑賞会inちひろ家
4日:学校の掃除
6,7日:友達2人とワンピ祭りin我が家
8日:学校の掃除 part2
9日:始業式

こりゃ大変だ時間もない!
宿題終わらないなあーん。
まあでもどうせ提出とかじゃないし
英語だけだし英語の授業始まるまでで大丈夫だけど……
頑張ろーorz


あ、ブルーレイやってきました!
HDDに入ってたものたちはもうさようならです。
あーあー悲しいねい!
まあもう諦めついたので大丈夫です。
だと思います……
少クラ嵐SPとかも消えたけど!!!!!




| days | 20:11 | comments(1) | trackbacks(0) | |
はああああ

なんか嵐のこと書いてなくて申し訳ないです
………て別に誰も期待してないでしょうけどwww
たぶんあとで書きます
潤くんのファーストキスについて!!!!!!!←
VSも実は2回分観てないのでちゃんと観なきゃ!
先々週も先週もゲストが誰かすら分かってませんorz


今日思った事。
つまんないでーす/(^O^)\


続きを読む >>


| days | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/2P | >>


CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED