ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES








| - | | - | - | |
まりも

昨日と今日は友達2人がうちに来て
ONE PIECE祭りを開催しておりました。

・ONE PIECE(2000)
・珍獣島のチョッパー王国(2002)
・デッドエンドの冒険(2003)
・呪われた聖剣(2004)
・カラクリ城のメカ巨兵(2006)
・エピソードオブアラバスタ(2007)
・エピソードオブチョッパー+(2008)

の全7本を観尽くしましたorz
ちえは最初のとねじまき島とデッドエンドの3本は
映画館に観に行ったから観たことあって、
オマツリ男爵はこないだDVD借りて観たから
これで全部のワンピ映画作品を制覇致しました!

アラバスタはあの超大作を90分に凝縮するのは無理ですね……
いいシーンがいろいろごっそり無くてちょっとショックorz
あれではゾロの成長が見えない(´Д`)
ゾロがナミを守るところもない(´Д`)
まあおんぶががっつり映ってるのは萌えですけど(´∀`)
でもチョッパーは凄い充実感でした!
すげー泣いた!泣きたいときはチョッパー篇!笑
あーほんとうちのクラスの子、みんなもっと観て!
ワンピ凄いいいから!
ちえほどマニアックになれとは言わないけど、
せめて声優語れるくらいになってようorz笑

あー楽しかった!ゾロに惚れ直した!
次の劇場版、マジで観に行っちゃおうかな………←





以下コメ返信です(´ω`)


続きを読む >>


| others | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
卒業生代表3年D組沢田慎

ごくせんを観るとごくせんが観たくなる。
あ、一応まだちえのなかで本当のごくせんは
2002年のごくせんだけだからwwww


いやーたかきもたまも綺麗な顔してるねー。笑
たかきはもう少し髪のボリュームないほうが好きだけど
2人とも別嬪さんでした(´ω`)

なにこれ、超ジャニヲタっぽくない!?笑


まあほんとはちえは公輝に釘付けだったんけど(´∀`)
もう超格好いいよーうおうおうおうorz
なんか扱いがネ申すぎて焦ったww
台詞あったし最後の円陣とかなにあの位置!
あんなどアップで映り込まれると心臓保ちません。
あとね、ヤンクミの祝辞聞いて涙堪えてるの男前すぎ!
ちえ、涙堪えて唇噛んでるのとか目泳いでるのとか
ほんとに好きなんだよねー!笑
ほんと格好いいなあ………
学校じゃ教えられない録っとけば良かった。
あれ最終回の短髪公輝に死ぬかと思った!!!!!!

ていうかあの短髪公輝はリアルに似すぎで焦ったんだ……orz笑
ちえはまだ似てると思ってるんだけど
誰からも賛同を得られなかったしなあ。
やー似てると思うんですけどねえ!
とんでもなく内輪ネタですいませんwww



最近はマジでワンピブームで大変☆
ワンピのキャラソンは普通にネ申曲だらけだから
是非聴いて下さい。笑
特におすすめなのは
A THOUSAND DREAMERS
FLY MERRY FLY
ウィーアー! ~7人の麦わら海賊団篇~
YOU ARE THE ONE
ですかね。
田中真弓さん(ルフィ)の歌唱力がマジえげつないwww
そして中井和哉さん(ゾロ)の声が素敵すぎるorz
ルフィのえげつなさはYOU ARE THE ONEが著しいので
是非是非聴いて頂きたいです。
あーーーほんとワンピ声優陣でライブしないかなあw
今なら本気で行っちゃうと思う/(^O^)\
ただその場合は中井さんにひたすらゾロ声で喋っててもらいたい!
地声高いんだもーん中井さーん。
極限まで渋く渋く喋っててほしいwwww




どんどん嵐ヲタのブログとは思えなくなってくw




| others | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
大変です

最近完全にONE PIECEブームが再来しています。
今もメイちゃん始まるまでアニメ観てましたw

始まりはニコニコの組曲ONE PIECEなんだけど。
そしてVIPゾロさんで中井さんの格好良さを再確認し、
ゾロとナミの夫婦漫才っぷりも再確認し、
ゾロとナミとチョッパーの親子っぷりも再確認し、
ていうかONE PIECEやべえぞと。笑

毎日毎日VIPゾロさんの組曲を聴いては萌え聴いては萌え
キャラソン聴いては萌え聴いては萌え………
ここ3,4日潤くんに萌えるよりゾロに萌えてる回数の方が
確実に多いです、どうしましょう(´∀`)←
しかもお姉さん漫画買ってくれるってー!きゃほーう!

ちえ、リアルにお台場にメリー号に乗りに行った女だからw
やっぱONE PIECEはいいよう泣けるよう
尾田っち天才だなあ………(´;ω;`)




あとで嵐のことも書きます。笑




| others | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/1P |


CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED