ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES








| - | | - | - | |
カラオケ行きたーい!

さっきなんか書こうと思ったけど忘れた。笑

あー結局宿題全然終わらないまま春休みが終わるorz
なんかやだなー春休み終わっちゃう……。切ない。
学校行ってみんなに会いたいとは思うけど
あと1年しかないとか本当にやってられないorz
とりあえず1学期は毎日頑張って、
夏休みのみくこすディズニー合宿wに向けて生きます。
もおおおおお早くディズニー行きたい!
はやく計画したいよーう♪



はい、また追記でバトン*
これで今日は終わりですwww


続きを読む >>


| baton | 19:38 | comments(1) | trackbacks(0) | |
学校を辞めることにしました

クラスのみんなに依存してるちえが
学校を辞められるはずがありません(´∀`)

なんかエントリするとき、
常にまとめてドドンて感じがするww
あとでもう1つバトンします。



嵐さんシングル決まりましたねー\(^O^)/
seasonは入れないの?
未発表C/W曲はないの?
そしてまた両A面3種売り……どんだけ売る気ですか?
でもCrazy Moonは是非ダンスを観たかったから
両A面は嬉しい!
翔さんドラマの曲も早く聴きたいなー(´∀`)



追記でバトンです♪


続きを読む >>


| baton | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久々に

ちひろがバトン回してくれたからやりまーす。

なんか猛烈に左肩が痛いorz
ちょっと前からずっと痛いんだよねー。
なんなんだろう、凝ってんのかな?
左だけなんだけどね。


よし、ではバトンは追記で!


続きを読む >>


| baton | 19:35 | comments(1) | trackbacks(0) | |
やつはしみつはし

ひーちゃんとべっちを驚かせてしまいました
ごめんなさいwwwww


さーてさてまたバトンー。
これ前ミクシィでやったなあ。笑
追記でドン!


続きを読む >>


| baton | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) | |
タイトルのネタが無い

はい、これやったらちょっくら課題を………

これはちひろやったらいいと思うよ。
はるなもやんなよーw
欲しかったら送るから言って\(^O^)/


続きを読む >>


| baton | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0) | |
目が開かない

やっぱちえ花粉症だよね
目が普段の2/3くらいしか開かないお(´;ω;`)
くしゃみ出そうで出ないお辛いお(´;ω;`)
やっぱヨーグルト食べまくろう!
ヨーグルト食べると花粉症治るらしいよwwww
友達が食べまくってたら、治った気がしてるらしいw

ちえも今日はバトン祭りー(´ω`)
あー暇人。これともう1こやりたいのあるから
それやったらちょこっとまとめ(学校の課題)書こう!


続きを読む >>


| baton | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
おっおっおっ(^ω^)

「負けないで someday」「 おっおっおっ!」
ってみんなでC&Rしたいです。
「つかっ・め・る!」のパンチパンチパンチ!も
みんなでやりたいです。

あとでMステについてでも書こうかしらー?
昨日は絶対髪切ったNEW潤くんが見れると思ってたのにorz
帽子ですかい(´;ω;`)
そうですよね、まだ解禁してませんよね。
やっぱ最速は来週のTV誌?


バトンしまーす。
最近確実にやりすぎだよね、
そんな暇じゃないはずなんだけど……?
愛未、ちひろ、よろしくね(´∀`)


続きを読む >>


| baton | 19:03 | comments(2) | trackbacks(0) | |
人生の抑揚

もう地理まとめたからちょっと余裕ができました。
刺繍に関しては全く余裕じゃないけどorz

で、こんなことしてる場合ではないですが
バトンでーす(´∀`)(´∀`)
ちひろのとこから貰ってきました♪
回してる人はいないのですが、やりたい人はどうぞ(^ω^)
追記でドン!


続きを読む >>


| baton | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
集中力の限界

もうダメだー世界史むりだー
覚える気がまったく起きないんだけど!
毎回もう少しすんなり覚えられるんだけどなあ。
暗記得意なはずなんだけどなあ。
まあ自分で言うのもなんですが
本番強いんで頑張りますwwww←


つかBelieve/曇りのち快晴の今日の売り上げ!
なんじゃあれ!
初動何十万売る気ですか!
ちえ買ってないのに/(^O^)\
あー早くM-ONとかでPV流れんかな?



追記でバトンします。
ちひろのとこから拾ってきたー(´ω`)


続きを読む >>


| baton | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | |
テスト前なのに

明日は地学と国語とリーディングのテストなのに
今からバトンをやります。
もうどうにでもなれ/(^O^)\

あ、翔さん歌おに出るのねー!
なんか成長した太陽先生だったなあ
あの子供に囲まれてる感じ。
楽しみでーすね(´∀`)


そうそうなんか前やったバトン、
途中で切れてるんだよね、なんでだろう?
よくわかんないけど、見苦しい感じだったのでw
一応消しといた。
今度やり直してエントリし直す(´Д`)



じゃあ追記でバトンします(^ω^)


続きを読む >>


| baton | 20:04 | comments(1) | trackbacks(0) | |



| 1/2P | >>


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED