ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 大変です | main | おっくせんまん★死 >>






| - | | - | - | |
はああああ

なんか嵐のこと書いてなくて申し訳ないです
………て別に誰も期待してないでしょうけどwww
たぶんあとで書きます
潤くんのファーストキスについて!!!!!!!←
VSも実は2回分観てないのでちゃんと観なきゃ!
先々週も先週もゲストが誰かすら分かってませんorz


今日思った事。
つまんないでーす/(^O^)\


人の悩みをうまく聞き出して
勇気づけて元気にしてあげるのは難しいなあ………
ていうかちえはとても苦手だと思いました。
まあ前から思ってたけど。
なんかなーorz
ちえは唯一の存在のはずだけど
だからこそそんなちえがこんなで、はああああと思った。
今までは普段一緒にいれない分、
一緒にいるときはただただ楽しければいいと思ってたけど
それは違うなあと思った。
なんかあったら聞くから、とか
そんなんしか言えない自分が情けないなあ………


こんなときにちひろが必要なのにー!←
愛未にもメールしたいよう……(´Д`)


| days | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 19:11 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/33


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED