ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 機械が使えた | main | まとめ到着 >>






| - | | - | - | |
宿題が終わらない

今日はさとこと久々に会ってきました。
さとこ転校したのいつだっけ?笑
それ以来会ってなかったのでとんでもなく久しぶりでした。

いやー楽しかったなあ。
さとこの家の近くのジョナサンで
12時から6時まで、6時間喋り続けたwww
さとことはかなり波長が合うなあ(´ω`)
ほんとに6時間喋り続けてたからね、うちら。

なぜかさとこ大野くんに嵌ってるらしく、
半分くらいは嵐トークでしたwww
ちひろに宜しくちひろに宜しくってしきりに言ってたw
2,3日の鑑賞会に本気で参加したがってました。
2日の夜に国立DVD観るなら是非呼んでくれって
本気で言ってましたけど、どうする?笑

あーほんと楽しかったー(´∀`)
そんでその場のノリで明日カラオケ行くことに!
やばい!お金がない!
つか何気に4月めちゃめちゃ予定入ってるんだよね。

1日:カラオケ
2,3日:鑑賞会inちひろ家
4日:学校の掃除
6,7日:友達2人とワンピ祭りin我が家
8日:学校の掃除 part2
9日:始業式

こりゃ大変だ時間もない!
宿題終わらないなあーん。
まあでもどうせ提出とかじゃないし
英語だけだし英語の授業始まるまでで大丈夫だけど……
頑張ろーorz


あ、ブルーレイやってきました!
HDDに入ってたものたちはもうさようならです。
あーあー悲しいねい!
まあもう諦めついたので大丈夫です。
だと思います……
少クラ嵐SPとかも消えたけど!!!!!




| days | 20:11 | comments(1) | trackbacks(0) | |





| - | 20:11 | - | - | |
コメント

ちえーーー!寂しかったよーう!死ぬかと思ったよー!←
さっちんと会ってんなあ。あたしもこの前の冬休み会ったww
そうそう、なんかさ、最近思っててんわ。
この前、冬休み帰ったときな、ちえと会ったやん。
めっちゃ久し振りに。
けど、ちょっとしか時間なかったやん。
なんか、しゃべりたいこといっぱいあったし、アメリカの話とかもいっぱいしたかったのに、よくよく考えると、あんまり喋られへんかったなあ。
ってことに、最近気づいた。←
だから夏!めっちゃ楽しみにしてる!
夏はもう、時間ありありなんですよ。←

メール今日送れるか、もしかしたら送れん。
ちょっと待ってください。←

あ、留学メインのブログ始めました。
http://ameblo.jp/aimi11-15/
よかったら、来てな。

| 愛未 | 2009/04/01 4:25 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/38


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED