ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 宿題が終わらない | main | ただ一つだけ贈る言葉 >>






| - | | - | - | |
まとめ到着

さっきまとめ届きました。
まあ成績がようやく分かったということです。


やばい!前代未聞の成績!


良すぎる!!!!!!!!!!!!!!笑




なんか知らないけどA-とAしかありませんwww
ちえの成績にBが存在しない!嘘だろう!!!!
まあAなのは体操とか音楽とかだけだけど。
料理とか本気で1年通して1回もノート出してないのにA-!
やばいーもうほんとF家族でよかった(ノД`)(ノД`)
なんじゃこら!
もう信じられない!
生物と地学は「未提出物が多すぎて成績下げました」
って書いてあったから本来もっと良かったはずだなwww←
やべーやべーこんな成績みたことなーい!
うっはー!こらテンションあがるなあ!<単純w
ちょっとこれは維持しようという気になるよね。
来年はもうちょっと頑張ろうかしら(゜∀゜)!


あっははーテンションあがったー!
よし、宿題頑張ろう!







エイプリルフールだけど嘘じゃありません!







……あれーさとこから連絡が無いなあ?笑




| days | 11:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |





| - | 11:47 | - | - | |
コメント

さとこ、よろしくって。。。
そういえばあたし、さとこの連絡先知らない!教えてよ!←メールで言えww
明日午後から来ても良いんじゃない??笑
| ちひろ | 2009/04/01 9:00 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/39


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED