ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 学校を辞めることにしました | main | 終わりの始まり >>






| - | | - | - | |
カラオケ行きたーい!

さっきなんか書こうと思ったけど忘れた。笑

あー結局宿題全然終わらないまま春休みが終わるorz
なんかやだなー春休み終わっちゃう……。切ない。
学校行ってみんなに会いたいとは思うけど
あと1年しかないとか本当にやってられないorz
とりあえず1学期は毎日頑張って、
夏休みのみくこすディズニー合宿wに向けて生きます。
もおおおおお早くディズニー行きたい!
はやく計画したいよーう♪



はい、また追記でバトン*
これで今日は終わりですwww


アンケートバトン女性編

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

基本的に「少し強引」という響きに萌えるw

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
×
「マメ」なら大丈夫。
それが「しつこい」になったらそっけない人の方がまし(^ω^)

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×
友達はいっぱいいた方がいいけど
女友達は少ない方がいいかなあ?
でも特定の凄い仲いい子がいるよりは広く浅い方が……w

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
×
本来は要領が良くて天才肌だけど努力を惜しまない人が理想。
どちらかをとるとすれば、努力家をとります。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

ちえのこと介抱して〜っ><

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

たばこはマジで無理です。

A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

ちえに大人しい人なんて無理です。笑

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
×
でも基本一歩引いて男をたてたい派なのでw
多少亭主関白でも大丈夫だと思います。
亭主関白っぽいのに手伝ってくれるのが理想だなあ(´ω`)

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

口下手いいなあ萌えるなあwwww
まあちえも口下手ですから2人でそんなでどうするって話ですけど。笑

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

基本的にお互い独立した関係がいい。
ちえに家庭的であることを望むとかチャレンジャーだなw
まあ働きたくないから主婦になりたいんだけどwww

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

なんかあんまそこにガツガツしてる人は嫌。
まあ今は、だと思うけどね。

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

信じられない食べ合わせするのとかは嫌だけど
普通の食事はなんでもがつがつ食べて欲しいなあ。
ちえが嫌いな物も食べてくれる人がいい。笑

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
×
多少でも「うるさい」男はいやだ。
「興味が無い」のは困るけど「関係ない」のは大歓迎!笑

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

常に格好良くいられたら疲れる……orz
ちえはアホっぽいとこばっか見せちゃうので
ちえだけが恥かかんようアホなところも見せなさい!笑

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

王子様タイプ苦手なんだよね、たぶん。
憧れとか「格好いい!」の対象にはなるけど彼氏にはしたくない。
ゾロみたいにワイルドな人がいいな☆←

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
×
そこに可愛さは求めていません。

Q17:次にまわす6人→
どうぞご自由にもっていってください(´∀`)


| baton | 19:38 | comments(1) | trackbacks(0) | |





| - | 19:38 | - | - | |
コメント

ちえーい!
メール出来てなくて、ごめんなさい…
今週、テストが多いです…。

またメールするから、待ってて!笑
| 愛未 | 2009/04/08 5:21 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/45


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED