ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< カラオケ行きたーい! | main | 軟禁状態 >>






| - | | - | - | |
終わりの始まり

今日は学校にお掃除に行って参りました。

各教室の机と椅子の数合わせとお掃除。
なんか新学期早々、ってまだ始まってないんだけどw
いきなり意外と大仕事でしたorz
うちの学校は教室が点々と存在してるからw
椅子とか机とか運ぶのめんどくさくてねー。
無駄に重いしねー。

で、11時から2時間くらいちひろとサイゼでランチ!
2人とも学生ルックだったから
めちゃめちゃJKだった、うちら!笑
放課後(まあ掃除後だけどw)に制服(ぽい服w)でサイゼ!
最後の1年くらい思いっきりJKしたいですね。
でもたぶんちえは毎日学生ルックは無理。
それはそれで服が足りませんwww




ていうかスッキリってナレーション中井さんなんだね!
嵐、中井さんに「水もしたたるいい男」とか言われてる!
夢のコラボレーションじゃないかああああ!!!!!!!←
………で、あれはなんの特集だったんですか?笑




| days | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 20:49 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/46


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED