ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 軟禁状態 | main | また新記録 >>






| - | | - | - | |
我らは進む東の道を

今日は新入生歓迎会がありました。
おいしいご飯とおいしいケーキ食べれて幸せ(´∀`)
まあなんか凄い端の席だったから
新入生との関わりは全くなく、
大して歓迎会な空気は感じられなかったw

むしろその後の椅子運びのほうが濃かった。
12,3年ぶりに喋った男子とかいたんですけどwww
うちの学校は男女別学で
基本的に交流は禁止されてる……のかな?笑
まあそんな感じなんだけど
やっぱりK3になるといろんな仕事で交流せざるを得ないのです。
そしてそういう場合は先生たちも見てみぬ振りなのです。
なんか楽しい!笑
体操会マジックならぬK3マジック!
………あーやっぱでも体操会マジックの方が楽しいな。笑
うちのクラスにはK3マジックによる春の到来はないんですかね?
出来る範囲で全力でお手伝いするんですけど(゜∀゜)←




あ、和くんSPドラマ決まったそうで!
真央ちゃんと夫婦ですってねえ。
双子の女の子のパパですってねえ!
はやく双子の女の子を戯れる和くんが観たいー!
絶対萌える、尋常じゃなく萌える。




| days | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 23:30 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/48


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED