ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 我らは進む東の道を | main | あ・り・が・と・う >>






| - | | - | - | |
また新記録


嵐がDVDで新記録樹立!3週連続の総合首位は史上初


これまた凄いことになってますね。
なんなんでしょうか、この感じ。
出すもん出すもん何かしら新記録新記録って………
これからどうなるんだろうね?笑
あー学校始まっちゃったし全然観れないなあ。
Timeまでのはもうツボ曲がはっきりしてるから
飛ばし飛ばしで観たいとこだけ観れるんだけど
国立はまだどの曲に萌えがあるか把握しきれてないんだな。
だから観れない。
迂闊に見始めると全部観ちゃう。←
細かく区切ってツボ語りもしたいとか言ってたけど
ほんとにそんなことしてる場合じゃないんでwwww
ちょっと自粛wwwww
とかいって今までがっつりワンピ観てたけど><←


今週の宿題くんは深夜テンションすぎてひどかった(´∀`)
ママが心配してました。
5人でおっぱいバレーやってみてるのとか
ほんと男子校のノリだよね。
いいなーああやって全員で悪ノリしてるの超好きだ!
あと広島弁喋る相葉が格好良すぎてやばかった。
「つきおうてくれ!」の語尾の乱雑な感じが凄い好き!
いいなーやっぱ西の訛りは格好いいよね。
広島弁って島根とかと似た感じでしょ?
うんうんうんうん、大悟(砂時計)だもんねっっっ★
そりゃ格好いいですよ、ちえ好きな感じですよ!
あと潤くんを押しのけて告白する翔さんがやばい。
いや、告白するために潤くんを押しのけてる翔さんの手がやばい。
触れ合ってる触れ合ってる触れ合ってる触れ合ってるorz←
あとねあとね、オグさんの秋田弁に腰砕けな潤くんが
まじ可愛すぎてやばかったよう><
ほんとにツボっちゃったときの甲高い笑い声可愛すぎるよう><


あー今週もうドラマ始まるんだ(´ω`)
ちょっと思ったんだけど、
潤くんのTBSジャックと翔ちゃんの日テレジャックかぶったりしない?
土曜ってジャック出来ないよね?
まあズムサタは出るだろうけどお昼とかって……?
また編集する気失せるからやめてくれよーうorz




| ARASHI | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 20:03 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/49


TRACKBACK







CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED