ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< また新記録 | main | ドシチです >>






| - | | - | - | |
あ・り・が・と・う

無事スマイル初回放送終了しましたね(´∀`)

潤くんは「あ・り・が・と・う」に縁があるね、
真央ちゃんにもガッキーにも同じ感じに言われてるw
もーなんかジェスチャーするガッキーが可愛すぎて!
「す・き」とかドキドキしちゃうよハアハアハアハア(´Д`)←
「か・わ・い・が・って」とかきゅーーーーんwwww
どうしよう気持ち悪いよ自分(^ω^)

なんか未来の服役中?のビトが男前すぎました。
あの白いテロテロした感じ反則でーす。
たっちみーなうみたい。笑
潤くんはあのくらい襟足長くても平気なんだ♪
あーーーあれ超格好良かったなあ。
あとどっかで着てたインナーのワインレッドがよかった!
某ファンタジスタwの影響で
ワインレッドに反応するようになりました★

ていうかこれ、毎回潤くん泣くの!?
ちえの潤くん泣き演技克服ドラマになっちゃうじゃん。笑
あー毎回ワナワナしながら観るんだろうな泣きシーンだけ。
頑張ろー。笑




| ARASHI | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 23:44 | - | - | |
コメント

ちかさん!はじめまして。
先日はブログに遊びにきていただいてありがとうございました〜!
末ズ好きさんなんですよね!!仲間、仲間☆
せっかくきたのでコメント残させていただきます。

いよいよ『スマイル』はじまりましたねー♪
わたしも同じく、ガッキーにキュンキュンしてます笑
あれは、やばいよ!可愛すぎます!!
しかも、ビトよりも先に花のジェスチャーとか何が言いたいか
わかっちゃって、もどかしい…笑(すいません)
服役中のビトがたっちーみーなうみたい、に笑いました。
懐かしい…ビトが翔さんのようにあのステップで走りだしたらどうしよう笑 なーんて。

ま、いろいろありますけど今後も楽しみにしていきたいですね!

さて本日はクイズショウも始まりますし、見逃せませんねー♪

では、長々と失礼いたしました〜。
| 実加 | 2009/04/18 4:45 PM |

すいません、「ちえ」さんですよね!
わたしさっき「ちか」さんって書いた気がします…
はじめましてなのに、間違ってたらごめんなさい(><)
| 実加 | 2009/04/18 4:46 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/50


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED