ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< あ・り・が・と・う | main | スポーツテスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
ドシチです

志村どうぶつ園が素敵すぎてやばかった。
ほんといいお仕事をもらえましたね、相葉は!←

青木さやかにちゅーする翔ちゃんが格好良すぎた!
なに、翔ちゃんはようやくキス解禁なの?笑
やたまんとかさっきのとか……www
基本的にキスシーン大好きなのでウハウハですが(´∀`)
ほっぺにちゅーでもめちゃめちゃ萌えます。
誰に対してでも、相手が女性であれば多分萌えますw
もー横顔が素敵!かっこいいよ!

そんでパンくんと戯れる相葉はマジで男前で困ります。
なんかパンくんって行動が悪ガキっぽいから
そんな悪ガキに懐かれてるが故に振り回されてる
みたいな相葉にめちゃめちゃ萌える。
カコヨスカコヨス(´;ω;`)
足に抱きついてるパンくんを撫でてあげるのが超絶男前!
パンくんに引っ張られてヨロヨロで支離滅裂な相葉も萌え!
鼻攻撃受けて「俺花粉症だから」な相葉も萌え!
ほんとに相葉って格好いい。
絶対に相葉は天然タラシだと思います。
近くにあんなのいたら絶対惚れてるー!アイター(ノ∀`)

さてさて次はクイズショウだー。
スマイルもそうだけど番宣全然観ないで本編スタートorz
まあ全部編集はしてあるから明日か今日の深夜頑張ります!
はなまるの潤くん超萌えたからいろいろ書きたいなあ。

クイズショウは錯乱状態みたいなときの
髪セットしてない感じの翔さんがめちゃめちゃ好きです。
MC-KAMIYAMAは常に強風に煽られてる感じなんですかね?
ちえはもっとナチュラルな感じのセットが好きだよ(・ω・`)
とりあえず今睡魔に襲われつつあるので
寝ないように頑張ろうと思いますwwww




以下コメント返信です(´∀`)


>>実加さん

コメントありがとうございます\(^O^)/

花ちゃん可愛すぎですよね!
絶対あの「す・き」はビトもドキドキしましたねw
ビトのジェスチャー解読ののろさは
私も若干イライラしました。笑
あれ、この先成長していくんですかね?笑

拘置所の廊下をたっちみーなう走り………w
とんだギャグドラマですよねwwww←
そういえばクイズショウの錯乱状態の翔ちゃんも
若干たっちみーなう仕様ですよ!笑
うーーんいろいろ楽しみですね(´∀`)

あ、わたしはちえと申しますが
全然お気になさらないでください(^ω^)
実加さんのブログにもまた遊びに行きますねー★


| ARASHI | 20:54 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 20:54 | - | - | |
コメント

ちえええええー!!きゃー!←発狂
お久しぶりです(´ω`)

ちひろのとこから飛んできました〜
不愉快に思ったら本当ごめんなさい…!!
…因みに、うちのこと分かるかしら?(´・ω・`)笑

この間は2日連続忙しい中相手してくれてありがとね!
超楽しかったっす(^ω^)
また会えるといいなあーと一方的に思ってるんで!笑←迷惑
あ、潤くん表紙のぴあ取っといてあるから渡すねー

志村どうぶつ園見た見たw
翔くん男前だったねーあのキスまでの過程が素敵すぎる!笑
ていうか彼細すぎてダイエットしてる自分が虚しくなってくるw←

長々と申し訳ない!うざかったらマジごめん!
ではでは´`*
| さっちん | 2009/04/18 10:46 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/52


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED