ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< ドシチです | main | ドリィィィィムチャァァァンス! >>






| - | | - | - | |
スポーツテスト

あー疲れたー。
昨日のバレエ超ハードで今日はスポーツテスト中種目で
なんかもう肉体的に限界がきてますっ★
しかも明日が外種目で明後日はシャトラン、
土曜日と日曜日はバレエに行きます。
日曜のバレエはアダジオだから死にます。←
今週なんなんだろう、動きすぎだ………orz

なんか今年ほとんどの教科先生が無理だ(´Д`)
とりあえず音楽と数学と古典がありえません。
古典はもともと嫌いだからまあそんな期待もないんだけど
音楽は大好きだし、数学もそれなりに好きだから
めちゃめちゃつらいorz
でも今学期は生まれて初めていい成績を取ろうと思って
授業を受けているので、頑張ります。
物理はみんなが言うほど無理じゃないwwww
あの先生めちゃめちゃ頭いいんだろうなーって思うし。
教え方は定評あるしね(´ω`)
喋り方ちょくちょくイライラくるけど、
教科書使わないのとか、超合ってる気がする!笑



クイズショウとかいろいろ書きたいんだけどなあ……。
あー時間あるけどない……www




| days | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 19:33 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/53


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED