ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< うたばん | main | ここでCM >>






| - | | - | - | |
ヤ・キ・モ・チ

花ちゃん可愛すぎる…………orz
いいなあいいなあ
ちえもあんな可愛くヤキモチ妬きたい!←
筆談で「ヤ・キ・モ・チ」も超可愛いし
りなちゃんにおはぎ作ってあげるんだって聞いて
むぅって顔して嫌々してるのも超可愛いし
もうどうしよーう可愛すぎる(´;ω;`)

そんでもってビト「ん?」率が高い!!!!!!笑
花ちゃんが口パクしてくれるおかげで
ビトことあるごとに「ん?」的な感じで聞き返す!
でもちょっと口パク慣れてきちゃったよね
理解が早くなってきたwwww

あとやっぱり未来のたっちみーなうビトwがやばい。
毎回あのシーンになるたびにときめく。
あのシーンの喋り方とかが好きなんだよねー。
なんか敬語だけどちょっとくだけた感じの!
あとね、一馬先生が喋ってるときに
仕切りのアクリル板?みたいのに
うーっすら映ってるビトの目が格好いい。笑

もう今回はなんかキュンキュンしちゃって大変でしたね><
もうほんと花ちゃん可愛すぎる、
やることなすこと可愛すぎるよ乙女だよキュンだよ……
小指と小指赤いリボンで結ぶとか!
「この子、と、この子、は、恋人」とか!
いいなービトいいなーw
手繋いでたし!!!!!そこは素直に花ちゃんいいなーwwww
もう潤くんの手ほんとおっきいから大好き!
なんて格好いい手をしてるんだ!
なんて理想の手なんだ!
でもやっぱり真央ちゃんって超手ちっちゃいんだね。笑



結局2話について書いてないやー(´Д`)
まあ明日から休みだし!
クイズショウも書けてないから
時間あったら(暇人だから絶対あるw)書きまーす!




| ARASHI | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | |





| - | 23:16 | - | - | |
コメント

まだ観てないよ、スマイルもMステも。笑
っていうかコメントちゃんと見ました!笑
いいよ、割り勘しようよ♪
そんで歌おうよ!
やろやろ!!!!
今年本格的に月曜とかレッスン入りそうな空気だけど。。。笑
まぁ合唱部の時じゃなくても音楽の前とか後とか練習できるし!
みはるも委員じゃなくなるし。
やりませうーーーーー♪
| ちひろ | 2009/05/02 10:41 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/57


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED