ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< No.43 | main | 重い…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
まとめてドン!

先週からのアラシゴトをまとめてドン!


・Mステ
潤くんの衣装がいい!ベストいい!
Crazy Moonの衣装は基本とてもちえ好み^^
相葉と潤くんが特に素敵。
あーでも大野くんの青もいいなあ
やっぱ智カラーだなあ似合うなあ。
相葉の蛍光ピンクとダボスエットとごつめスニーカーが
好きすぎて大変です。
ちえ、スエット好きらしいwww
最近気づいたw
他アーティストの話を聞いてるときの末ズが
いつになく仲良しで萌えです。
ていうか、喋りすぎですwwww
歌はやっぱり生であんだけ踊るとカメラワークがえらいこっちゃ。
つかなんか翔さん痩せすぎなんですけど(´;ω;`)
痛々しいくらい痩せてるんですけど(´;ω;`)
一時のびーるっp(ryはどこにいったんでしょうか。
太ももやべええええあれ絶対ちえのふくらはぎくらいw←
あ、「君だけ消えていく」の微笑みは必須なんですか?
1人だけ表情チョイス間違ってる気がしなくもないけど^^
ていうか最後和くんいなかったね?
ママが嵐の隣にいたスキマの大橋さんを
「和くんの代わりだ!太った和くんだ!」って言ってましたw

・HEY!
相葉の衣装がやっぱり素敵w
大野くん黒すぎませんか?
潤くんより黒くないですか?
大丈夫ですか(´∀`)
えーっとランキングは結構普通な結果でしたねw
潤くんが部下1位はかなり意外だったけど。
まあ理由が理由でしたけど(´ω`)
ちえだったら和くんがいいなw
あーでも和くんだと器用すぎてつらいかもなあ……
相葉とかが無難かしら?←
ていうかこういうので「女子高生が選ぶ彼氏にしたいメンバー」
とかが出なくなったところに奴らの歳を感じるねw
「小学生が選ぶパパにしたいメンバー」て!!!!!
まあ確かにパパでも全然おかしくない歳だよねー。
がちゃこが出たときのみんなの反応が素敵でした。
だってがちゃこは面接から見守ってきてるもんね^^
カナヅチだって一緒に克服したもんね^^
歌はやっぱ踊ってくれないと物足りない気がしてしまうのです。
最後にカメラガン見な大野くんが可愛いです*

・宿題くん
ポンパきたあああああああああああああああ!
なんであんなにかわいいの!?
惚気聞かされて、くつろぎMAXな潤くんがマジやばい!
潤くんったら足の甲のごつごつ具合まで理想だお><☆
つかああなることも見越してのあの部屋着スタイルですか?
そしてポンパですか?
なんて確信犯!ひいいいいい踊らされMAX!
もうこれから毎週ポンパ!ずーっとポンパ!
ポンパポンパポーンパー♪♪←


今日学校でビリーやったから足パンパンw
まじ教室中に絶叫がこだましてました。
下級生みんなびっくりしてたよ、窓全開だったからw
明日もビリーかなあ
ビリーだったらやりたいなー(゜∀゜)




| ARASHI | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 20:15 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/67


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED