ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 重い…… | main | あれ?? >>






| - | | - | - | |
小さいことは気にすんな♪

フォーリンラブの潤くんが可愛すぎる!
MC-KAMIYAMAの以心伝心に負けるとも劣らない華麗なターン!
ドリンクやらなんやらをいじる手元が
そわそわしまくってて超可愛いよ!
バービーとのスタイルの差がすごいよ顔ちっせえよ!
大野くんは声めっちゃ似てたねー
ほんとに何でも出来ますねー不安がないですねー。
相葉の「きょうれつー!」も可愛すぎた。
「わかちこわかちこー♪」で最後脇締めなきゃなのに
がばがば開いてるのがなんとも言えず相葉クオリティ。
つかママがひたすら
「雰囲気っていうか顔似てるじゃんw」て言ってたんですけど^^
予告観て「あれ!?今の相葉!?」とか言ってたんですけど^^
でも最終的にちょっと納得しちゃう自分がいたんですけど^^^^
翔さんはなぜか「カッチカチやぞ」の瞬間に
ちらり見えた○き毛にドキュン★でした><←
なんでだろう?別にわ○毛フェチとかじゃないんだけど?笑
正直加藤さんと同じくらい筋肉出てたよね?
櫻井さんって何者なんですか><?
和くんは「一皮むいときました」って言われたときの
リアクションが好きです。芸人さんみたいです。←
カンペ読みまくりなのも好きです。
誤摩化そうとしないところが二宮クオリティ^^

もう歌はめんどいからいいやw
踊らないし動かないし特筆すべきツボはないwww



一昨日?くらいに中1のときに超憧れで仲良くしてもらってた
当時高3の先輩をmixiで見つけて
勇気振り絞ってメッセ送ったら返してくれた!!!!
しかも超覚えてるよー!って!!!!!
もう感動で泣くかと思った………
4年ちょい音信不通だったのに覚えてくれたなんて……
しかも全然変わってなくて
相変わらず超綺麗で超可愛くて超優しくて
もうやっぱ素敵だー………
あんな人になりたい(´ω`)
いい意味で外見とギャップがある人に憧れる><




| ARASHI | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 23:50 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/69


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED