ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 小さいことは気にすんな♪ | main | レイアップ >>






| - | | - | - | |
あれ??

7/1にEverything発売ですってねー^^

なんなんでしょうか、このまさかのハイペース。
Crazyからたった5週間で新曲!?
なんなんだろう?なんでこんな焦ってんだろう?
ていうかじゃあどうせならGreen入れろよ。笑
うーわーちょっとマジで気持ち悪いね!
今回は両A面ではないんだよね?
なんかでも最近未発表曲全然出ないからつまんない。
ちえ基本的にシングルの収録順が遅い曲ほど好きなのw
だからもう夏の終わりとかFutureとか
そういうC/W大好きな訳です。
そういう世間一般の目に触れる機会のない曲大好きなのです。
なのに最近そういうのがない………。
これは結構悲しい状況ですよ?
なんか今年アルバムもベスト出しそうだし……。
5×5からシングルA面だけでEverything込みで17曲!?
うっへーーー!なんじゃそりゃ!笑
凄いですねー売れるときはとことん売るんですね^^




| ARASHI | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 18:06 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/70


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED