ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< あれ?? | main | がんばれ(´;ω;`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
レイアップ

久々にdaysカテゴリですねー。
あとでスマイルとか書くかも^^



今週はまじで疲れました
なんか知らないけど(や、知らなくないけどw)
ほぼ毎日23時越えると萎え病みモードになってた。
まあいろいろと理由はあったんですけどね。


今日は大分元気でーす^^
というのも学校でバスケの試合を観てきたのです!
凄かった!!!やばかった!!!超格好良かった!!!笑
既に公式戦は終わってるので3年は引退してるけど
壮行試合?みたいな感じで招待試合してました。
初めてちゃんとバスケ部の皆さんが試合してるの観たけど
マジでやばい!全員格好いい!笑
正直あれは人気になるのもわかってしまうwwww←
ぶっちゃけ普段ピーナッツとか言ってる奴もいるんだけど
そんな奴でも格好良く見えるというバスケマジックw
凄かったーほんとマジで格好良かったー(*´∀`*)
「すごー!」「格好いいー!」連発でしたwwww

つか一緒に観てた友達と語ってたんだけど
やっぱり高校生のバスケはいいです。笑
NBAとかはもうもってのほかなんだけど、
プロのバスケって早すぎてでかすぎてダンクだらけすぎて
もう意味が分からなくなるじゃないですかw
コート5歩で縦断できますよね?的なwwww
その点高校バスケはそこまで早すぎずでかすぎず
レイアップ満載でたまにミスもし、っていうのがいい!
それなりにほいほいシュート決まって点は入るしね。
今TVでサッカーやってるけど
こういう風になかなか点が入らないスポーツは飽きちゃうのですw
だからやっぱ高校バスケはいい!
レイアップ超格好いいもーん(*´∀`)人(´∀`*)
相手が超がっついてマークしてきてるのに
余裕でかわして冷静にスリーポイントも相当格好いいけど!笑





でもやっぱりもっといっぱい試合してるとこ観たかったなあ……
ていうかもっと堂々と応援したかった……(・ω・`)
おっきい声で「頑張れー!」とか言いたいんだよちえだって!
今日もほんとにあの場にいて大丈夫だったのか不安orz
確認したかったのに音信不通だしorz
大丈夫かなあ………
なんかもう今回は完全なるちえの責任だからなあ……
はやく明日の夜にならないかな?
大丈夫だよね、外泊じゃないよね、連れてかれてないよね!?←



| days | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 23:42 | - | - | |
コメント

行ったんだ!!
良かったね♪
あたしもちょっと見たかったなぁ〜、最後くらい見届けても良かったかなって思ったりもした。笑
でもよかったです、ちえが見れて。
ノートにいろいろ語ってください☆
あ、あたしじゃん、ノート持ってるの…笑
| ちひろ | 2009/06/07 11:45 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/71


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED