ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< レイアップ | main | ウチのカズ >>






| - | | - | - | |
がんばれ(´;ω;`)

やばい、基本的にあの手のドラマには
あんまり感情移入できないはずだったのに
超真剣にビト頑張れ!って思ってしまってるorz
痛いぞ、なかなか痛いぞ自分wwww

刑事とか弁護士とかってマジで頭いいんだろうなー
凄いよねー左利きとかよく繋がるよねー!
刑事側が一馬さんがビトを庇うために言ったことを
全く逆にビトを不利な状況に追い込むために使うのとか
ほんと凄いと思う…………マジむかつくけどwww

ていうか林からの「フィリピン野郎」は
ビトにとってそんなに重い言葉だったのね……
あーつらいなあビト(´;ω;`)
花ちゃんの声出たときはちえの涙腺も大崩壊でしたorz
なのになのに刑事があああああああ!
あああああなんでだよもうorz
絶対櫻井淳子過去に関わりあったよねorz
もう本格的に甲本さん嫌いになりそうで大変w←
でも意外と潤くんと共演してるんだよね、甲本さん。
ごくせんとか金田一とかね。
ごくせん見返してイメージ保とうwwww



HDDの残量が足りない!やばい!
今日のスマイルも正直まずかったんだけど
学校から帰ってきて頑張ってちょっとダビングしてセーフだたー
あーやばいやばい明日のVSは録れるのかしら?←




| ARASHI | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 23:35 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/72


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED