ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< がんばれ(´;ω;`) | main | 二重人格 >>






| - | | - | - | |
ウチのカズ

和くんお誕生日おめでとうございました!
黄色見にくいなーw
別にここにメッセージ書く訳でも無いし……
と思ってたらマジで書くの忘れたw
まあ誕生日自体を忘れた訳ではないので^^

つか今日のスマイルメールなんですか、あれ。
カズがねえ!!!
ウチのカズがねえ!!!!
あー萌える萌える萌える末ズいいよー!
末っ子潤くんに非常に萌える身としましては
この和くんと潤くんがお兄ちゃんと弟になる2ヶ月半が
萌えの塊な期間なのです。
特に何かがある訳じゃないんだけど、
この2ヶ月半によってしっかりお兄ちゃんな和くんと
この2ヶ月半がなくてもきっとしっかり弟な潤くんに
萌え萌えなんですー^^^^^

あー可愛いな萌えるな学校疲れたけど吹き飛ぶな!
単純でよかったな!




なんか最近全然更新してないのに
昨日のアクセス数2桁いってたw
なんでwwwちょっと怖いwwww←




| ARASHI | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 18:05 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/73


TRACKBACK







CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED