ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< ウチのカズ | main | 5×10 >>






| - | | - | - | |
二重人格

スマイルとかクイズショウは
またあとでどうにかしますwww
来週のスマイル絶対やばい
久々予告で泣きましたけどなにか?






自分は二重人格なんだということに
最近気づきました。



基本普段は超絶ポジティブなのに
最近ちょこちょこネガティブ人格が顔を出します。
でも基本はポジティブなので
ネガティブ萎えモードで悩みきる前に
ポジティブモードに戻って
「まあいいかー(´∀`)」ってなるから
もやもやしたまま解決出来ません。
ていうか悩み方が分からないから
解決の仕方もわかりません。


なんか初めてのことしすぎなのかな?
自分のことも学校のことも。
でも自分で決めたことだし
自分で望んでしてることだから
頑張らなきゃだしなー。

ていうか自分で決めたこととか
自分で望んでしてることで萎えてるから
こんなんなってんのかな?
基本的にいつもは
「だってやりたい訳じゃないもん」
「だから頑張んなくていいんだもん」
って言ってるからなー。
今は絶対にそれを言っちゃいけないし
言えないって思ってるからかなあ。
最低限はこなして手抜くことだけは
得意だと思ってたんだけど。

ほんとに出来るのかな、
いろいろ。
全部。



あ、電話リベンジしてきますw
今日電話しようとしてることが間違ってる気がするorz←




| days | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | |





| - | 22:20 | - | - | |
コメント

今日は、ネガティブメール失礼しました。
今千恵のブログ見たら、微妙に病んでるのに、申し訳なかった…
あたしは、もうケロっとしてる。笑

明日の塾が嫌すぎるけど、そこ以外はww

けどさ、それは二重人格とかじゃないって。
千恵がそんなん言ったら、あたし3重とかそんなんやと思う。笑
| あいみ | 2009/06/21 9:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/74


TRACKBACK







CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED