ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 二重人格 | main | アクリル >>






| - | | - | - | |
5×10

ああああもう時間ないです
これから多分一層放置度が増すと思われます
定期的に覗いてる人とかいないと思うけど
ごめんなさいorz

とりあえず今日は書かなきゃー!
ツアーktkrアルバムktkr!
これは受験生に優しい日程と捉えていいんですかね?
そうだよね、だって潤くんの誕生日!
絶対絶対絶対絶対頑張って30日とる!
ちひろと頑張る!

アルバムはやっぱベストかー。
しかもPVつかないんかー。
あ、メンバー作詞の新曲はとても楽しみです!
メンバーセレクトの10曲も結構ちえ好みです。
まあなんか全然買う意味ない気もしますが
一応買っとこうかと思います。
なんか案外安いしwww

つかやっとチケ値段上がったねーw
こないだの国立で7000いくと思ってたのに。
うちには1年に1公演分のチケ代は出してくれる
っていうかなり優しいお約束があるのですが
今年はなんか申し訳なくて出してもらう気がしません……
ディズニーは申し訳ないけど貰いますwww
チケを誕生日プレゼントとかにするかな?

今回は念願の1名義1公演申し込みも始まりまして!
返ってくることがわかってても
つぎ込めるお金に限りがある学生としては
とってもとっても嬉しいこの申し込み方法!
マジでマジでマジで30日とれますよーに!
つか国立とれますよーーーーに!




| ARASHI | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 00:24 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/75


TRACKBACK







CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED