ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< 5×10 | main | 生きてます^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
アクリル

スマイル終了しましたね。
リアルに救われずに終わるのかと思ってたから
結構本気で安心しました。
なんかちえはこういうのってどういう結末でも
わざとらしいなー。とかあーそういうね。
っていう感じで観ちゃったりするんだけど
まあスマイルがそんなんで観れるはずもないんだけど
うん、なんか、まあ良かったです。←

開始5分で号泣で、それからリアルに最後まで泣き続けたので
いくら泣いても目が腫れないちえさんですが
さすがに今日はやばそうです><
やばいよ最後の方まじえぐえぐしちゃったよ
疲れたよもう……orz

花ちゃんとビトが執行前に会ったところの
あの面会室のアクリル板がもどかしすぎた。
あんな透明の薄い壁なのに、あの壁があるせいで、
お互いの体温感じることも出来ないんだよ
触ることも出来ないし
手繋ぐことも出来ないし
喋ってる間にどんどん手に力が入っていって
花ちゃんが「生きたい」って言ってるビトを
ぎゅーって抱き締めたいのが痛いほど伝わって
なんかもう辛すぎてやばかった(つД`)






つか最後帰って来たビトがまじ現地の人でビックリしたww
潤くんやっぱああいう髪似合わないねー!笑
2015年の花ちゃんが基本可愛すぎて大変でした。
二つ結び微妙って言ってたのがちょっとわかっちゃったw
てことは最終回はやばいんだな、教えてあげよう。
とんでもない内輪ネタですみません^^
あと執行直前崩れ落ちて、腰支えられてる潤くんが……!!!
腰細すぎる……え、えろい………orz←←←
号泣しながら頭の隅でこんなこと思っててごめんなさい。
あとね、最後大トロ食べるビトを上目遣いで見つめる勝さんが
ほんとに可愛くてどうしようかと思いました。
なんですか、あの可愛いおじさんは。←

あーなんか疲れたなあ。
でもうんいいドラマでしたね。
よかったあ救われてよかったあ(´;ω;`)
勉強しないといけないのに眠くなってしまいましたorz




| ARASHI | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 23:15 | - | - | |
コメント

こんにちはー!
この間はコメントありがとうございました☆
末ズ仲間としてリンク!是非よろしくお願いします〜♪
わたしもちえさんのブログ、リンクさせてくださいね!!

「スマイル」潤くんの腰の細さ…
一緒のとこ見てましたよ〜笑
だってなぜかあのときちょっとチラリズムでしたよねー!
もうそんなことばっか思って見てましたよ。
あとあのクリクリ頭では顔ちっちぇー!とか。
松本潤、そのものばかり見てました。
最後はハッピーエンドでよかったです☆

国立はやっぱ30日狙いですかね?♪♪♪
| 実加 | 2009/06/28 11:36 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/76


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED