ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES


<< アクリル | main | 生きてますpart2 >>






| - | | - | - | |
生きてます^^

生きてますしテレビも観てます。
Eerythingはいい曲ですね!
最後のちゃららん♪で手くるん♪てするのが
めちゃめちゃ可愛くて大好きです。
Mラバだってちゃんと観ました!
やっぱりステテコはステテコだけど名曲です。
あ、でも翔さんの少クラは忘れました><
ていうか少クラとかいつの話でしょうかー?


もう毎日忙しすぎてパソコン開く暇すらあんまり……
まあ開かない日はないんだけど、
朝ご飯食べながら、とか
夜ご飯食べながら、とか
宿題くん観ながら、とか
ほとんど寝ながら、とか
そんなんでしか開く時間がなくて
だからまあ更新なんて出来るわけないよねっ☆
きっとこれからずっとこんなんだーorz
なんであのタイミングで始めてしまったんだろう、
忙しくなるのなんてわかってたはずなのにwww
まあいいか。
たまに生きてます宣言しにきます。

昨日ママが振り込んで来てくれました、国立コン!!!!
今年こそは!今年こそは絶対に行きます!
ていうかドームは絶対に無理なので国立しかないのです!
リアルに受験生優遇とかほしいくらい必死です!笑
ぜったいぜったいぜったいぜったい8/30に入る!!!
当落いつくらいだっけ?
どりあら以来申し込んでないから久々すぎて忘れたw




| ARASHI | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 21:48 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://mark-1933.jugem.jp/trackback/77


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED