ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES








| - | | - | - | |
No.43

和くん舞台きましたねー。
7月から8月ってことは
今年も夏コンではないんですね。
9月から11月にかけてでツアーとかかなあ?
とにかく早く発表して欲しいのですが………orz
グローブ座かあ。
チケ代的には青山よりは行ける気がするけど
まあ日程的に無理かなあ……?
いつになったら舞台行けるんだろう?

つか今日学校行事で山登って来たんだけどw
帰って来たらポストに黄封筒入ってて!
ktkr!!!!!って思って超焦って透かして見たら
なんか日程いっぱい書いてあって
「うひょー!ついに本格全国ツアーktkr!」って思ったww
超ドキドキしちゃったよー。



昨日のアラシちゃん、潤くん可愛すぎたー!
ていうか徳井さんと似てるよ……orz笑
普通に兄弟でしょ、あれwww
あ、でも兄弟と言えば翔潤やばかった!
最近なんなの!?
徳井さんがなんか変なこと言って
不正解にしようとする翔さんにすがる潤くん!!!!!!!
なんだーあれなんだーーーー!
可愛すぐる可愛すぐるorz
もうやめてください最近無理ですなんなんですか?
いや嘘ですもっとやってくだしあ><

来週からなんか凄いことになるみたいだねー。
来週から?来週だけ?
よくわかんないけど、マネキン嵐は楽しそうだった!




| ARASHI | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
優等生兄とチャラ弟

昨日のアラシちゃんはネ申すぎました。

全国の翔潤信者のみなさーん、生きてますかー?←
なんなんだ、あの兄弟!
生徒会長とかやっちゃってそうな優等生なお兄ちゃんと
チャラいっぽいけど勉強出来るし人望ある弟的な?
萌ええええええええ(´;ω;`)
あ、弟はバスケ部ですよね?
やばー!超格好いいー!絶対惚れる!笑
後ろにシュートする前にボールくるってすんのが
超絶格好いいです。
あれ、ダメでしょ!格好良すぎるでしょ!
あと「お母さあーん、スプーンがないよー」が可愛すぎる
もしかして弟くんめちゃめちゃ外弁慶ですか?笑
スプーンなかなかキャッチ出来なくて
だんだんイライラしてくる潤くん萌える!やばい!
「なんで入んないわけ!」とか可愛すぎるでしょう(´;ω;`)
これだけで1時間みっちりやってくれていいのに^^
潤くんと翔ちゃんの絡みがもっと観たいー!
「なんでフジモンが末っ子なんだよう!
末っ子は潤くんの専売特許なんだよう!」って言ってたら
ママに「フジモンはお父さんの連れ子だよ」って言われたw
そんな裏設定あったんですかwwwww

それから全国の末ズ狂のみなさんも生きてますか?←
2人で1このモニターとかGJすぐる(´;ω;`)
2人で1このWiiリモコンとかネ申すぐる(´;ω;`)
ステージ終わるごとに次どんなんだっけ?
みたいな話をしてる2人が可愛すぎる!
リモコン渡してストラップ締めてる間に
リモコン持っててあげたりとか可愛すぎる!
きっとクッパ職人が潤くんだったら負けてたんだろうなあw
そんなところも可愛い><←

アラシちゃん終わってすぐリピったのとか
多分放送始まってから初めてな気がします^^
あ、肝試しはめっちゃリピったかwwww
あれシンバルにびっくりした潤くん超可愛いんだよorz笑

もう翔潤とか末ズとか天国だったあ(´∀`)
可愛い、どうしようもうほんと可愛い。笑
今もリピってるっていうwwww
止まらん!リアルにリピが止まらん!
宿題くんカンカンの回くらいリピ止まらんかもしれないw




| ARASHI | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久々です^^

更新滞りまくりですみません^^
姉にワンピブームが来てしまい、
パソコンを占領されております。
ので、必然的に更新する時間がないのです。
まあ楽しみに待ってるって人も
そうそういないと思いますが/(^O^)\←


今週の宿題くんは凄かった!
やっぱりすごろくはぐだぐだが一番、とも思ったけど
あの超特急な感じも新鮮でした。
嵐みんなストッキングためらいなくかぶりすぎだよー
少しは嫌がる素振りとかないんですかw
潤くんストッキングで引っ張られるの初めてだったけど
潤くんは多分引っ張らないで木彫りになってるほうが
面白い顔になるタイプですねwwwww
つぶらな瞳がきゅーと☆と思える自分が怖いお^^
睫毛が痛いとかどんだけですか。

なんか翔さんがことあるごとに
松潤松潤つぶやいてるのがツボすぎた!
絡みたいなら絡めよ!なに躊躇してんだよ!笑
潤くんも久々にしょーくんしょーくん言ってたし
可愛いなーあははーやっぱいいなー兄弟ー(´∀`)

あと和くんがストッキングかぶるとき、
他みんなが綺麗にスルーする中
軽やかにルンルン♪で和くんのもとへ向かう潤くんが
可愛すぎました(´;ω;`)
「お手伝いに行ったああああああorz」って絶叫したら
「お手伝いてwww」ってママに苦笑されました^^

大野くんは普通だったねーw←
毎回相当引き持ってるはずだったのにねえ。
あ、けど鼻の周り黒塗り職人降臨してたね!
ちえ、人の顔にメイクするときとかに
小指だけ伸ばして顔に当てるの大好きなんだ!!!!!
だからあの綺麗な小指に悶えてました。
潤くんの若干雑っていうか不器用さが全面に押し出された書き方も
萌えっちゃ萌えだったけど。笑

相葉はひたすらストッキングだったからなあ。
ほんとに相葉の相葉による相葉のためのすごろくですね。
凄いなーほんとミラクルボーイだなー。

スタジオの隅で仲良く収録を見守るにのあいが
是非観たかったです^^




| ARASHI | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そろそろ

そろそろ
「花ちゃん可愛いー><」とか
「たっちみーなうビト萌えー><」とか
そんなノリで観てられなくなってきましたね。

今回はみどりさんが
ビトのこと好きな花ちゃんに
「嬉しいわ」って言ってたのに泣きました。
あの立場での「嬉しい」って
好きになった人(花ちゃん)のことも
好きになられた人(ビト)のことも
ほんとに信頼してていい子!
って思ってなきゃ言えないよね。

あーなんかいいなあ
そんなふうに言ってもらえるのっていいなあ。
自分が親になったら子どもが連れて来た彼氏とか彼女とかに
「うちの子のこと好きになってくれて嬉しい」
って言えるようになりたいなー。
そう言える子に育てるのは勿論、
そう言える子を連れて来る子に育てたい。笑

もうビトの周りはなんであんなにも
悲しいことが起こるのでしょうかorz
辛くて見てられんー(´;ω;`)
なんか1回泣くとこれから毎回泣いてそうなんだよね……




そんなノリで観れないとか言っといてなんですが、
やっぱり女の子から手を繋ぐのは可愛い!!!笑
花ちゃん頑張れ、がんがん繋ぎにいっちゃえ!

あとやっぱりたっちみーなうビトは素敵でしたorz
ちえ、袖口から指先だけ覗いてるのが大好きなんだけど
まさかズボンの裾から足が半分くらい覗いてるのにも萌えるとは
夢にも思いませんでした。
あのだぼだぼスエットは反則です><




| ARASHI | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
どうして

どうしてアラシちゃんは
ちょこちょこ爆弾を仕掛けてくるんですか?
スタッフに翔潤信者でもいるんですか?

バカッコイイpart2キターー(゜∀゜)ーー!!!

なんですか、あの制服チックな衣装は!
潤くんの白シャツ具合が眩しすぎたんですが!
しかも赤っぽいネクタイしてましたね!?
こりゃ大変だ!
翔さんはなんか優等生な感じで?

やばい、これはやばい、やばすぐるorz
どうせまたメイキングが少ないのなんて目に見えてんのに
今回はなんかお客様が3人もいるのに
でもやっぱりテンション上げずにはいられない!
ああああああああ来週が待ち遠しい!



そんで、マリオはひっぱりすぎだお(^ω^)
そろそろ飽きてきたお(^ω^)
でも2度目の一時停止した潤くんに駆け寄る和くんに
めっちゃ悶えたからまあよしとする。←
エセ関西弁にのみあ可愛いよにのみあ(.゚ー゚)



あ、今日のミヤネ屋の七くん見れたんだー!
なんにも知らなかったけどちょうどついてたんだー!
昨日のクリントの息子も素晴らしい偶然だったし
今日の七くんも素晴らしい偶然(´∀`)
でも録画は間に合わなかったorz
堀越卒業式の2人は録れなかったorz
うわ、あの2人と同い年なんじゃん、今………
なんか悲しくなってくるからやめよう………orz←




| ARASHI | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アナス(´;ω;`)

さっき国立DVD観てて
なんか疲れたなあって思ったからDVD停止したら


いきなりTV画面にBelieveのPVが!!!!!


何事かと思ってびっくりしてたら
リアルエンタメでクリントの息子がインタビューうけてました。
それで最近お気に入りの日本のアーティストは?みたいな質問で
「普段ポップスは聴かないけど、嵐は素晴らしかったよ☆」
みたいなこと言ってました。
「次回作の主題歌に嵐は?」みたいなこと言われて
「あはは、可能性あるかもね☆」みたいな感じでした。

やばいよー超びっくりしたよー
どんなタイミングだよ!と思ってまじ焦ったよー
しかもクリントの息子マジ格好いいんだけど!笑
40歳らしいんだけど全く40歳には見えない。
基本的に外人さんの年齢全然分からないんだけど
普通に29歳ですとか言われたら「そうですか」って思っちゃう。
そしてちえの愛しのアナスに若干にてる………(´;ω;`)
あ、アナスって言うのは
ちえが中1の頃にデンマークから体操を教えに
うちの学校に来てくれた超イケメンデンマーク人です。
なんかアナスのほうがもっとやんちゃな顔してるけど
似てる!気がする!
でも基本的に外人さん顔の区別つかないから
まじで似てる気がするだけだと思う。笑


あーアナスに会いたいな。
今どこで何してるんだろう。
また来てくれないかなあ。
こんなとこでこんなこと書かれてるなんて
夢にも思ってないんだろうな(・ω・`)笑




| ARASHI | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |
はい買い取り(´・∀・`)

昨日の宿題くんはまじであややGJすぎた!

まず箱押して出て来た櫻井二宮相葉の後ろ姿が白すぐるw
なんであんなに白いの?
潤くん訳わからん柄のシャツ着てるのに(´∀`)
まあこの白さは後の伏線だったんですねwww
宿題スタッフ流石、やりよるよなあ。

そしてあやや、ちっちゃいおっさんてorz
和くんいっつも大野くんに言ってるのに!
あんたが言われちゃってるよ!
なんか昨日の和くんしょーちゃんぽい。
髪型?衣装?なんだかわかんないけどすごいしょーちゃん!
あと潤くんのことを「うちの王子」と言う和くん(´Д`)
なんだそれーいやー萌えるー死ねるー末ズー!←
そこで期待を裏切らずに
王子スタイルで登場する潤くんも素晴らしいです。
流石の末ズクオリティです><

うどんでシミつくる相葉と翔ちゃんが可愛い。
ていうかそれを指摘する潤くんと大野くんが可愛い。
まるで嫁のようよ、あんたら!
ていうか「これ翔くん絶対好きだよ」
「翔くんイタリアン好きだもんね」
ってもういつものことだけど
お互いの食の好みを熟知してる奴らが好き><

においチェックのときにあややをエスコートする翔さんが超素敵!
あややに頭突きかます和くんも超素敵!
「お洒落なにおい」って言われたときの和くんが
本日のNO.1しょーちゃんwwww
そして女の子のにおいがする潤くん!!!!!!
もうなんか素晴らしすぎます。
うなじから女の子のにおいがするなんて素敵に乙女!
いいなあやっぱあの乙女具合は内側から滲み出てる物なのね!
4番さんとご対面♪のときの相葉はマジで超格好いい!
あのちょっと覗き込んでる具合!
あややちっちゃくて良かったー\(^O^)/

極めつけは子犬のようにお互いのうなじをクンクンする嵐orz
可愛すぎやしませんか?
是非とも動画で観たかった(・ω・`)
みんなに納得されるお線香が愛しいです><




ていうか来週相葉すごろくてwwwwww
とても楽しみです><




| ARASHI | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ツンデレ

今日はスマイル番宣DVDを作ってました。
あ、あとやっとBelieveのPV録画したー。

はなまるがやっぱり秀逸ですね。
ていうかまずあの衣装がネ申すぎてorz
深めVネックの白Tシャツにベストって!
しかもあのちょっと長めのネックレスも凄いいい。
今肌黒いから白Tシャツがめちゃめちゃ似合う!
あ、カンボジア行ってたときの衣装に似てるね!
あの潤くん格好良かったなあ…………
ああいうテロテロっていうか薄い生地のTシャツ好き。
トークも可愛いし(´∀`)

ナビ番組みたいのは途中までしか観てなかったらしい。笑
最後の方初めて観ましたwww
ガッキーと絡む潤くんが格好いいorz
なんか楽しそうで何よりですね。
サタケさんとも楽しそーに喋ってるし。
あのときの衣装もめちゃめちゃ好きー(´ω`)
基本Tシャツ大好きなんだよね。
鎖骨みえるの大好きなんだよね。
ポスター撮影のときカメラマンさんの犬と戯れてて
上目遣いにスタッフと喋る潤くんが可愛すぎる。
上目遣いキュンキュンする。
スタッフさんも惚れちゃうよ(・ω・`)←


BelieveのPVは発売当初は
めちゃめちゃ格好いいと思ってたけど
今観たら髪長いし多いしうーん(´Д`)て感じだったw
曇りのちのPVはM-ONとかでやってくれんのですかね?
それに頼って毎回CD買ってないのに。←


全部恐ろしいくらい今更/(^O^)\




| ARASHI | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ここでCM

クイズショウまじ楽しいwww
でもあの役疲れそうだなー
監禁されてる神山もMC-KAMIYAMAも
極限までテンション上げてないと出来ないよね。
「ドリィィィィィムチャァァァァァンス!」の後の
謎のダンスとかwwwww

なんかでも通常放送時間だと物足りない気がする。
初回って拡大されてたよね?
やっぱりねー60分、賞味45分くらい?じゃ
「THE QUIZ SHOW」もスタッフの動きも白い部屋も……
ってのは時間が足りない!
と個人的に思っております。

昨日は「ここでCM」だっけ?
なんかまた新しいキャラが生まれてましたねw
毎回思うけど、CM中回答者とMC-KAMIYAMAは
死ぬほど気まずいと思うのですが……(´Д`)笑
奥義に関してはやっぱり以心伝心が一番だと思いました。
導きの手は結構普通だったねw
あれが普通ってどうなんだって感じだけど。

回答者で嵐が出ればいいのにねwwww
言うだけタダだもん><☆




| ARASHI | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ヤ・キ・モ・チ

花ちゃん可愛すぎる…………orz
いいなあいいなあ
ちえもあんな可愛くヤキモチ妬きたい!←
筆談で「ヤ・キ・モ・チ」も超可愛いし
りなちゃんにおはぎ作ってあげるんだって聞いて
むぅって顔して嫌々してるのも超可愛いし
もうどうしよーう可愛すぎる(´;ω;`)

そんでもってビト「ん?」率が高い!!!!!!笑
花ちゃんが口パクしてくれるおかげで
ビトことあるごとに「ん?」的な感じで聞き返す!
でもちょっと口パク慣れてきちゃったよね
理解が早くなってきたwwww

あとやっぱり未来のたっちみーなうビトwがやばい。
毎回あのシーンになるたびにときめく。
あのシーンの喋り方とかが好きなんだよねー。
なんか敬語だけどちょっとくだけた感じの!
あとね、一馬先生が喋ってるときに
仕切りのアクリル板?みたいのに
うーっすら映ってるビトの目が格好いい。笑

もう今回はなんかキュンキュンしちゃって大変でしたね><
もうほんと花ちゃん可愛すぎる、
やることなすこと可愛すぎるよ乙女だよキュンだよ……
小指と小指赤いリボンで結ぶとか!
「この子、と、この子、は、恋人」とか!
いいなービトいいなーw
手繋いでたし!!!!!そこは素直に花ちゃんいいなーwwww
もう潤くんの手ほんとおっきいから大好き!
なんて格好いい手をしてるんだ!
なんて理想の手なんだ!
でもやっぱり真央ちゃんって超手ちっちゃいんだね。笑



結局2話について書いてないやー(´Д`)
まあ明日から休みだし!
クイズショウも書けてないから
時間あったら(暇人だから絶対あるw)書きまーす!




| ARASHI | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | |



<< | 2/5P | >>


CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED