ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES








| - | | - | - | |
ピンクのハート

今日学校の帰りにIT'S DEMO行った(^ω^)
意味もなく1人でフラフラするの大好きです!

で、バレンタイン特集ずーっと見てたwww
なんかラッピングとか超色々あるよねすごいよね
お菓子つくるキットとかもあった!
マカロンキットとかあってまじ惹かれたwww
もう自分ではなんの努力もいらない時代だね(´;ω;`)
誰かあの可愛いマカロンちえに作ってください。


あと別のお店も行った(´ω`)洋服屋さん(´ω`)
春物はパステルな感じだからルンルンするねえ
花柄もいっぱいだし!
けどすごいワンピースがいっぱいあるのにorzてなる。
ちびっこだからワンピース着れないのです。
丈が合わないのです。
普通の人がチュニックとして着るのをワンピをして着るのですorz
ちびっこの苦悩orz
こんだけワンピがもてはやされる今、
ちえが持ってるワンピは1着だけですwww


もー今ハルフウェイが観たくてしょうがない!
絶対観に行ってやる!
すごいコケッコーに通じるものを感じるのよ、勝手にw
多分岡田くんだからなんだけど。
岡田くん背高いからどんな女の子と並んでも
素晴らしい身長差で感動する(ノД`)
あー絶対観る!で、小説も買う!←
コケッコーの小説も欲しいなーと思い始めたんだよねー


まじ衝撃的にどうでもいい日常www




| days | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | |
5日目

実は木曜日から5日間お風呂はいってn(ry
不潔でごめんなさいorz
や、でもしょうがないよ、病人だもん。←
今日ちゃんと5日分洗うから!
髪の毛とかいろいろ超越してさらさらになってきt(ry
本当に不潔でごめんなさいorz笑
もうカビ子とかなのかなあ?
ヨーグル子とか化石子とかいろいろあるよね?
内輪ネタでごめんなさい(´∀`)

今日も欠席です。
あーあーあーあー月曜欠席とか強気すぎる自分orz
数学英語2単位ずつだよ!?
これはもう取り戻せない気がするよ………
英語とか長文入るよねーorz
まあ正直長文の授業とかいっつも寝てるんですけど。←
音楽も体操もあるじゃん(´;ω;`)
体操はまあ月曜だし抜けてもいいけど、音楽(´;ω;`)
まあ行ったところで思いっきり歌えるはずがないけどorz

今日はもうかなり回復してるし、うちに誰もいなくて
リビング占拠が可能なので
とりあえず溜まってるドラマ観て、
ちょっと勉強して、
出来れば隠し砦のDisk2観たいと思います!<まだ観てないw


よし、OBSERVE CAREFULLY!やろう…………


続きを読む >>


| days | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
流行最先端

時が止まっててごめんなさい!
インフルで倒れてました><←
木曜日の朝から咳とまんなくて
学校でも「もうやばいかもーww」とか言ってて。
そしたら午後からリアルにやばくなってきてorz
フラフラするし背中痛いしで
家帰ってバレエ行くつもりだったのに速攻で爆睡。
そんで夜になって体温はかったらまさかの38.6℃orz
けど歩いていける距離に病院ないので放置で爆睡。
で、金曜日はとりあえず学校欠席で爆睡。
夜になってパパに病院に連れて行ってもらって、
あのありえない検査(なんであそこだけ進歩しないの?現代医学!←)
受けたらまあ予想通りインフルエンザでした(´Д`)
で、それからはもう爆睡ライフですよね。
昨日の夜とか寝過ぎで寝れなくて大変だった。笑

うちの学校は土曜日も授業がっつりあるから
2日間も授業抜けてしまった………orz
まあ数学英語なかったのがせめてもの救いかなあorz
でも国語2単位欠席しちゃったしなー。
スポーツと体操も欠席しちゃったし。
あ、ていうかスポーツあったんじゃん!
ちひろごめんねー(´;ω;`)岡沼一時解散だったんだ(´;ω;`)
ていうかそもそも金曜日に欠席って言う時点で最悪なんだよねorz
日番なのになに欠席してんだよって話だよねorz
はやく学校行って代理の子に謝らなきゃなー(・ω・`)

今日もほんとはみはるの家でアニメ祭りのはずだったのに
何の連絡もせずにすっぽかしてるし。
まあ行ってた方が問題ですが。笑

あー喉いたいorz
アラシちゃんも歌おにもVSもなーんも観てないや。
VSに至っては先週のも観てないや。←
VOICEとメイちゃんとラブシャッフルも録り溜めてるだけだし。
はやくどうにかしなければ!



以下コメレス(^ω^)


続きを読む >>


| days | 08:32 | comments(1) | trackbacks(0) | |
ひさびさ(^ω^)

 1年ちょいぶりにブログ復活させます。
こっそりひっそりのっそり更新です多分(^ω^)



今日寮から帰ってきたー(´;ω;`)
家に帰って来れたのはもの凄いうれしいけど
委員が終わっちゃったのは寂しすぎて死にそうorz
泣くとは思ってなかったんですが………(・ω・`)
予想外にサプライズが成功しまくってねー。
ほんとにいいメンバーでした。
お茶の時間も2次会もほんとに楽しかった!
選挙練習もまさかの楽しさだったし。
5期退任の更迭式で全員半袖とかカオスwwww
あー寂しいよーまだまだ委員してたかったあ(´;ω;`)

初っ端から思いっきり訳わかんないネタでごめんなさいw
わかる人にはわかりすぎるほどわかるけどねwww




さてさて6時から少クラプレミアム!
プレミアムショーの選曲が若干残念だけど
まあそこは少クラクオリティで満足させてくれると信じて。←
やべー緊張してきた!笑

珍百景とかいいはなシーサーとか寮いたから観てないorz
さっき歌おに本編は観たけど、
番宣たちは観るタイミングがない気がする。
テレ朝ジャックも録ってないしーorz
あーちひろに全部頼まなきゃ><←




| days | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |



<< | 2/2P |


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED